人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のバイバイ。

携帯が鳴る。

鼓動が激しくなった。

もう終わったんだ。

何でなんだろう。

恐い。

何を恐れてる?

ただ一言を言うだけなのに。

特に話しなんてないんだ。

「ありがとう。」

それだけ言いたいんだ。

それだけ言って、

あなたの前から去るんだ。


「ありがとう。」

この言葉以上の感謝の表現があるのなら、

その言葉をあなたに伝えたい。



涙が込み上げる。

今までの思い出に心が満たせれる。

すべては自分が悪かったんだ。


お互い別々の道を歩き出す。

何十年後に出会う事があるなら、

それは偶然じゃなく、そうなる運命だったんだ。

今、あなたとの思い出を胸にしまいこんで、

新たな出発をするよ。


電話を切れば、お互い別々の道を歩き出す。

そうはなりたくない…。

「決意」という言葉が頭をよぎった瞬間、

心とは裏腹に頭が言葉を発していた。



体に気をつけてね。

あんまり無理しちゃだめだよ。

お互い仕事頑張ろうね。

たくさんの思い出ありがとう。

本当にありがとう。

バイバイ。
by tsukate3 | 2006-12-07 04:09


<< 友達として。 意識が習慣となるように。 >>