人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出す。

五感が反応する。

そして思い出す。

時間の経過と共にいい思い出だったと純粋に思える気がした。

時に身を任せて、何も考えず、日々平凡な生活を送る。

でも感じる。

何をしてるんだろう。

元気にしてるかな。

体壊してないかな。

誰かに支えてもらってますか。

いい人に出会えるといいね。

今日も星が綺麗だよ。

いつでも話しておいで。

感じる。

いい思い出だったよ。

いい思い出。

その奥底には後悔が潜む。

純粋に「いい思い出だった。」と思える日は来ない。

あの事がなければ、こうならなかったのだから。

常に付き纏う。

この状態いつまで続くのだろう。。。
by tsukate3 | 2006-11-04 01:56


<< あの時。 ふぅ~。 >>