人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口だけだったみたい。

またその人の夢を見てしまった。

自分がアクション映画のヒーローになってました。
その人を守り抜く夢。
その人が色んな人から追われ、苦しめようとする人間を命を懸けて守り抜くって夢。
現実世界で自分がありたい人物像だった気がする。
辛く、苦しい時でもそばにいてあげたい、大切に想いたい、守ってあげたい、
そんな気持ちが現れていた夢だった。

夢って何で見るんやろ。。。
今でも好きなんかな?
よくわからんけど、
会いたい。
話したい。
またあの時のような関係に戻りたい。
そう思う気持ちが強いのは確か。

正夢をよく見る。
だから夢にその人が出てきてほしい。
そんな気持ちもあったのかもしれない。


自然に任せる。
あれだけ強く想ってたんだ。
そう簡単に忘れることはできないよ。
時間が自然と忘れさせてくれるよ。
それまでその人の事想っていてもいいんじゃないかな。
無理に忘れようなんて思わなくていいんだよ。
それがストレスになるだけなんだから。
自然に…
時の流れに任せて…
by tsukate3 | 2006-10-24 20:03


<< ふぅ~。 なんだかんだ >>