人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの道。

3ヶ月前通った道。

あの道でUターンしたよね。
あの道であの話したよね。
もう少し先にいけば、休憩したファミリーマートがあるよ。
もう少し先にいけば、大荒れだった海が見えてくるよ。
今日は快晴。
今日の海は穏やかだろうね。
もう少し先にいけば、繰り返し聴いていたあの曲が聴こえてくる気がするよ。
もう少し先にいけば、でっかい煙突が見えてくるね。
もう少し先に…
もう少し…

隣にいてくれるだけで幸せに思えたんだ。
何を話すわけでもなく、同じ空気を吸えるだけで幸せな気分になれたんだ。
幸せすぎて泣きそうになったんだ。
あんな気持ち初めてだったよ。

3ヶ月…
いい思い出の中に何か辛い気持ちがあった。
帰りは違う道で帰ろう。
何か辛いよ。
そんな気持ちでいっぱいになった。
いい思い出なんだ。
わかってるよ。
でも、もう少し俺には時間が必要だよ。
純粋に
いい思い出だったな、と思えるまで。
時が解決してくれるよ。きっと。

本当にありがとう。
by tsukate3 | 2006-10-12 23:02


<< 心を打つ。 NEVER TRY NEVER... >>