人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作り好きっす!

心につっかえていたものが取れました。

想いを巡らせていても答えは見つからない。
自分勝手な想像だけが膨らんでしまい、誤解を招くことに気づいた。
話さないとわからないことってたくさんあるね。
話さないと伝わらないことだってたくさんあるよ。
新たな気持ちになれるような気がする。


ミシン借りれました☆
けどまだ使ってません!!!
あっ貸してくれたMさんありがと~!

ある程度自分の頭の中で作る手順を考えられるんやけど
それだけやとよ-ミスるから
創造をノートにきっちり書いてから作るみたいな!
まず自分で説明書を作るみたいな感じやね☆

やっぱモノ作るの好きやわ~
没頭しだしたら止まらんからね~

ってかミシン借りてきたものの使えるかどうかが心配。。。
使えますよ~にw

数時間後…

あっ使えました!!!
しっかり縫えております☆
古いのにしっかりしとる!
でも返し縫のボタン一回押したら戻ってきませんw
ほっといたらいつの間にか戻ってるとゆーねw

今日はオールで制作ですなw
by tsukate3 | 2006-09-20 16:47


<< 夏は浮き輪、冬はダウンジャケット! ホントの気持ち。 >>