人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤ゼミ飲み会!

伊藤ゼミ飲み会!_c0029163_644549.jpg

先生とゼミのみんなと久々の飲み会!

先生に「成長したね!」って褒められました!
YES!!!

自分自身も就活前は先生とまともに話せる人間ではなかったです。
それだけ未熟な人間だったと思います。
けど、今日はちゃんと先生に就活の報告ができて本当によかったです!
しかも、自分の夢をサポートしてくれるかのように色んな話をしてくださって、
また本まで頂いてホント感謝感謝でした☆

飲み会とゆーことで
抹茶ミルク一杯でまっかっかw
テンションあげあげ状態。
なんとかうぉーたーで酔いを覚ましましたが、
相変わらず弱い。。。
抹茶ミルク1
カシスオレンジ1
うぉーたー4
みたいなw
水おおっ!ってゆー話w

そんでその後カラオケオール!
完全自己満の世界に入っちゃってましたw
カラオケね~立って歌う癖がついてしまったのよ。。。
とゆーわけでみんな座って歌ってる中、
自分の出番になると、立つは踊るわ、腰フリフリやわで
めっちゃウザがられながらも歌い続けるとゆーw

まーそんなこんなで帰ってきました!

先生との再会、ゼミのみんなと久々の飲み会は新鮮で
新たな力とゆーか、パワーをもらいました☆
う~んよかった!!!
寿司くいて~!!!
by tsukate3 | 2006-07-25 06:14


<< サーフィンデビュー! N氏からのバトン! >>