人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内定もらいました☆

えーっと
とりあえず
某証券会社内定もらいました!
あのね
本当にみんなにお礼がいいたいです。
へこんでる時期に色んな人に励まされて、
手紙をくれたり、電話をくれたりと
ホント色々心配おかけしました。

やっぱ人は支えあって生きてるということを改めて実感し
人間一人じゃないってことを気づかされました。
色んな人からアドバイスをもらって、
自分なりに試行錯誤しながら
今更ですが6月にはいって
「就活してる!」って感じです。

ほんと内定をもらえたのも
みんなのおかげです。
本当に色々ご心配おかけしました。
「頑張れ」の一言が俺を勇気付けてくれてました。
だから励ましの言葉をくれた人全員にお礼がしたいぐらいですが、
メールどんだけうたなあかんねんと言うことで
この場でお礼をしたいと思います。
「本当にありがとう!」
一応内定は頂きましたが、
まだ納得できていないので
もう少し頑張ります!

色んな人のおかげで
今めっちゃ自信があるけど
決して慢心な気持ちにならず
常に感謝の気持ちを持って
「今の自分」があるのは周りで支えてくれた人のおかげ

「人事を尽くして天命を待つ」
もうちょい頑張りたいと思います。

ひとまず御報告させていただきました!!!
ほんと
みんなありがとー!!!


内定の電話
8時半よ!
寝てるっちゅーねん!
しかもめっちゃ楽しい夢見てたのに
NOREASONで合宿してましたw
俺が写真を撮ってると
アブに太ももをかまれて、
「やられた!やられた~!血を吸われた~!」
と叫んでる時に
電話が…
ちなみに一○君は大門サングラスをつけたました。
by tsukate3 | 2006-06-15 10:05


<< ワールドカップ展望! 新幹線 >>