人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤裸々に。

日記書いて、コメントもらって
そのコメント読むのが好きな
どーも僕です。
たつき君、愛用させていただいてますw
ぱくってます。

何かどーでもよくなったから
自己抑制せずに何でも書くことにしました。
けど、誹謗中傷するようなことは書かないようにします。
完全自己満です。

恋愛してた時は自分の気持ちを日記にぶちまけてましたw
最近は…?
恋してないからぶちまける必要もありません。
素直にブログを使って、自分の気持ちを書き綴ります。
あー長い!
と思った方は御退場してくださいw

前までは自分の気持ちを
司君ノートにぶちまけてまして
それも一冊書いちゃいまして
今読むと
きもっ!
って感じです。
まーそのノートも2冊目と思いましたが、
書くよりタイプするのが今は好きみたい。
だからタイプします。
ってかこのブログ
自分の気持ちをぶちまけるとゆーことで
プライバシーもくそもありませんが、
よしとしときましょう。

ストレスからか過食症気味?
デブ街道まっしぐら?
健康系の番組見てたら
糖尿病なるんちゃうかっておもてまいます。

少し学のコメントに救われた気がした今日この頃
学、元気してますか?
ジャンキー元気してますか?
ってか亮ちん元気?
みんないい友達です。
俺の周りにはたくさんいい友達がいます。
大切にしなきゃ~って思うのに動けてないのが現状です。
ちょっとしたことが物凄く嬉しく感じるのにね。
一○がメッセで話しかけてくれたのもめっちゃ嬉しかった。
ひでき(かっこいい方)がメールくれたのもめっちゃ嬉しかった。
コメントくれたり、電話くれたり、嬉しいねんて。
マジで。
あーみんなが俺を支えてくれてる~って感じるねん。
その反面俺って一人で何もできねーっておもてまう。
昔から変なプライドがあって、
こんなみんなに支えられてる俺って男としてどうなん?って感じてます。
そのたんびにだせ~っておもてまう。
何この女々しい自分っておもてまう。
だから、最近弱音はきたないなーおもて、悩んで苦しい時は友達にも誰にもはなさんかった。
自分で何とかしてやろーおもたから。
だから日記も更新せんだw
日記更新してないときはテンション低い時ですw
バレバレ?
まーええわ。
まー何でぐだぐだ書き出したか…
特に失うもの?がない?
友達も俺の性格わかってるしね。
見透かされてるねん。特に201号室の人
俺のほうが年下な感じがいつもするw
ま~それは置いといて
う~ん正直な話
特に出会いがないし?
日記を通して女々しい人間アピールした所で
俺の環境が変わってって感じがしない?
裏を返せば、恋をしてたらかっこいい自分でいたいと思うねん。
だからこんな自分の弱い、ださいとこみせへんねんて。
ってかさ、今就活中やったw
こんなん書いたところでね~w
まーじこまん、じこまん☆

あーどうでもいいや。
あっいいたかったことかけてへん
とりあえず俺は友達とか親とか色んな人から愛されてるんだなーっと感じちゃいます。
けど、テイクばっかでギブできてへん気がするねん。
せこいよね~貰うだけ貰っといて…
うーん、これまたわかってるんやけども…
あーうだうだ書くのがだるなってきたw
また書きたくなった時書こう。

とりあえず結論として
みんなありがとう。
行動で表現できてへんけど
俺の心には響いてるし、感謝の気持ちでいっぱいです。
以上。
本読みながら半身浴してこーっと
by tsukate3 | 2006-04-22 00:47


<< 一家に一人!と思える人物。 はいはい。 >>