人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとわかったよ。

俺のやりたいことが。
源流回帰!
一回生から俺のこと知っている人は
「最近、司だれてるな~」
って感じしませんか?

「俺、おっきなことしたいわ」
未熟者で、知識、経験もなくて
人間としてまだまだなところがいっぱいあるけど
一回生の時そんなん気にせず、めっちゃ色んなことしてた
何かを得るために
フットサル大会だってそうや
一回生でまだまだ大学の仕組みもしらん状態で
イベントの代表したし。
その時の気持ちは何かとりあえず大きなことしたいってことやってんや
っておもた。
「国際学生がどう」とかそんな綺麗ごとじゃないねんて
何か大きなことして、大学に司ありぐらいの有名人になりたいとか
新しい大学やから何か俺が歴史作ったるって感じやってん。

最近そんなことも影をひそめてるけど
ちっさいとこから大きい企業の説明会いって
「俺は大きいことがしたいんや」
って思うようになった。
野心的な気持ちがまた復活です。

俺が言いたいことはこれやってん。
今までのESは表面上の奇麗事にすぎへん。
最近
返事が返ってきて落ちまくってるから
何があかんねやろね?
っと思った結果がこの答えです!

おもしろくなったきた。
がつがついくよ!!!
だから~
SPIで落とさないでね☆

そこんとこよろしく!!!
ってかもっと早く気づけばよかった。
これからどんどん返事返ってくるけど落ちまくるやろーねー泣
これから書くES頑張ります!!!!
by tsukate3 | 2006-03-09 10:32


<< 誰か教えてください。 不法侵入 >>