人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の夜中。。。

やった~!
またES通った!
今度は○○ン○○○ッジ!
○が多すぎてわからんなw
実家の夜中頑張ってるよ~!
一生懸命ES書いてますから☆
やったーやったー!
自信になるわ~!

あっゆーたっけ?
某テレビ局落ちたよw
そりゃー落ちる。
まー学んだことめっちゃあるからよしですな!

今日はブラジャーの適正試験にいってきました!
どんな試験かドキドキしてて
SPIの試験かと思いきや…
暗算?
数字がめっちゃ並んでて
テープにしたがってどんどん計算していくねん!
空腹?集中力のなさ?
計算のスピードは速いほうやと思うねんけど
書くのに時間がかかった。。。
頭がよくないってことですなw

まー実家に帰ってきてから
ESは絶好調!!!
どんどん出してくよ~!!!
ひゅーひゅー

あっこんなことしてる暇なかった!
ESかかな!
ほなまた
by tsukate3 | 2006-02-28 20:47


<< 4打数4安打、猛打賞! 数打ちゃ当たる。 >>