人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夢。

南海キャンディーズのしずちゃんと近藤真彦が結婚する夢見ました。
近藤真彦の前でのしずちゃんはあんな声ではありません。
もっとハキハキしゃべっておりました。
とりあえず結婚おめでとう。

サンピコ2の前に浦和レッズに新加入したワシントンが来てました。
カタコトの日本語で
「ツカサ~!ツカサ~!デテコイヨ~!」
って叫んでます。
かなり迷惑でした。
何かプレゼントを持ってきてくれたらしく
外に出てみたら
ワシントンが東京ヴェルディのユニホーム着て立ってました。
「えっ浦和に入ったんじゃないの?」
って聞くと無視して帰っていきました。

プレゼントを開ける間もなく
部屋に戻ると知らない番号から電話がかかってきました。
その電話をとると…
「あなた、うちの子ほったらかすとはいい度胸してるわね。
いつか痛い目に合うわよ。」
とおあばさんっぽい人から強く、重い口調で言われました。
何のことかさっぱりわからない俺はただひたすらおばさんの話しを聞いてました。
すると…
「うちの子にかわるわ!!」
ってキレ気味に言われ、高校生らしい若々しい女の子の声がしてきました。
「いつ遊んでくれるの?何で連絡くれないの?一人じゃ寂しい。私、死んじゃうよ。」
重い。。。重すぎると思いながら、
何言ってんの?ってか誰?みたいな…
そんな中次に出た言葉が
「私のことちゃんと考えてくれてるなら、ラスベガスに連れてって。」
???
意味がわかりません。
とりあえず、昔メル友を作ったっぽく
忙しくてそんなことを忘れてたらしく、ほったらかしにしてたらしい。
口調が明らかにテレビに出てきそうなストーカーの典型だったため
速攻電話をきって、着信拒否設定にしました。
けど、そんな電話がかかってきたのは初めてだったためか
内心びくびくしてた俺でした。

本日の夢の本題へ

亀川浜田温泉の近くである女の子に会いました。
最近、俺の夢にレギュラー出演中の女の子です。
髪型が変わってて、浴衣を着てました。
めちゃかわいくなってました。
話しを聞くと
今日はお祭りで彼氏とデートだそうです。。。
バリへこみました。
ってか嫉妬してました。
現実世界では心の整理がついたと思っていたのですが、
夢の中ではまだその子のことが好きみたい。。。
う~んどしたらいいんやろ~って悩んでましたが、
いい方向に向きそうになかったので
起きました。

そんな夢だったためかめちゃくちゃ今日の夢は覚えてます。
夢に出てくるぐらいやからまだ引っかかるんかな???
よーわからん。
とりあえずエントリーシートかかないと…
by tsukate3 | 2006-02-07 16:53


<< 実家寒す。。。 一安の見て、だるそうやけどやっ... >>