人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい思い出ができました。

今年の大晦日、元旦はとてもいい思い出になりました。
チケットは3倍の値段を払って入場しましたが、
浦和も優勝したし、なにより東京であんな年越しをするとは思いませんでした。
特に特別なことをしたわけじゃないけど、
改めて「友達っていいな。」って思いました。
なんかね、とりあえずよかった。
何か嬉しかった。
宮崎合宿以来、「友達っていいな。」って思いました。
それぐらいよかった。
Y君感謝です。
ってかね
あのメンバー最高。
マジ熱いよ。
ケツメイシの「トモダチ」はほんといい歌です。
みんなも聴きましょう☆
by tsukate3 | 2006-01-10 01:10


<< ブーツデビュー☆ お?おお! >>