人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

昨日はええ買い物しましたな~!
ってかどこもバーゲンバーゲンで人多すぎ。
めちゃくちゃ人おるとこ嫌いやねん。
しかもめっちゃ暑いし。
うざいし、
ショルダーチャージされるし。
外と中の温度差はげしすぎるねん!
死ね!!!
おっと感情的になってしまいました☆

そうそうええ買い物したんよ☆
関西出身の人はご存知「レイン」ってゆーお店☆
めちゃ安い!しかも品がよろしすぎる!
2着冬もんのアウター
はい!今「アウター」って言葉使ってんけど、意味知りません。教えて!
俺の解釈でははおりもん?ジャケットとかブルゾンとかの総称かと…
ま~それを買ってんけど二つで8000円!!!
冬もんって高いやん?
それがなんとなんと8000円!
左が2800円、右が4800円☆
マジ俺のためにある服でした!
サイズがぴったり!
満足満足☆
お買い物♪_c0029163_12595544.jpg

by tsukate3 | 2006-01-05 12:59


<< ま~とりあえず、見て。 今年の抱負! >>