人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live For Today?

俺の魅力とは???

俺のポジショニング。

あの頃を思い出せ!

今を生きてない。

逃げてる。

ネガティブ。

動けよ。

動かな。

悩む時間がないぐらい。

動かな。

動かなあきまへん!


この環境が変わらない限り

俺が変わらない限り

この気持ちは発達しない。

瞬間湯沸かし器。


ってな感じで日々精進!

少しずつ少しずつあの頃に。

「動」をテーマに!


好きなことトコトン好きに!

じゃー今日からおしゃれするのが好きな私が勝手に

自分のこと話していきます(笑)

自分大好きですから~ふぉっふぉっふぉ~☆

まー自己満ですのでほっといてくださいね、くっくっく。
by tsukate3 | 2005-12-09 10:15


<< 恐縮です!マイファッション講座... まなぶ。 >>