人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<第6戦>NoReasonVS別府大学inAPU

<第6戦>NoReasonVS別府大学inAPU_c0029163_21345573.jpg

めちゃくちゃ雨ですけど決行いたしました☆
何ヶ月ぶりかの対外試合☆
一回生にとっては初試合!
初試合なのにあいにくの天気で悪かったなーと思います。。。

試合開始時は雨が引いてイケルと思ったのですが、
霧に
通り雨に
結局はびちょびちょ、泥だらけでした。

試合結果を言っときましょう!!!
8-3でNoReasonの勝利!!!
YES!YES!!YES!!!
得点者 司3、ラファウ、ごっちゃん、ヤリ、とし、りょういち。
またハットトリックしちゃった~笑

ってか一回生マジうまいわ☆
みんなしかもめっちゃいい子やし。
マジ今後のNoReasonを託した!!!

あと短期留学で来てるヤリが点決めた時は
何かめっちゃ嬉しかった☆
何でなんかわからんけどほんまに嬉しかった!
ラファウも点決めた時マジ興奮してたし、
マジ熱かった☆

みんな泥だらけで散々やったけど
何か一回生との仲がより深まった気がしたし
試合を組むの少し面倒くさいけど
みんなと喜べたり、楽しめたりできるから
全く苦じゃないね☆

3回が就活で抜けたりする前に
もっともっと試合を組めたらいいな
と思います☆

本日のメンバー!
3回 裕介、雄、ジャンキー、ヒロ、のぶ、司
2回 あっくん、ラファウ
1回 かず、和磨、ごっちゃん、しょうた、とし、りょういち、ヤリ

今までのNoReasonの成績も後で載せておこっと☆
by tsukate3 | 2005-07-10 21:34


<< NoReasonの成績(7/1... 血液型推測☆ >>