人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーまーみなさん落ち着いて。。。

「ぶち切れ」発言にみなさん食いつきよかったのですが、
全くそんなこともなく、
昨日はまーまー調子よくて
一回生に
「つかささん速すぎですよ!追いつけないっす!」
と言わしめたわけで☆

昨日はサッカー終わった後に
ジョイフル→鶴の湯コースで
硫黄臭くなって帰ってきました!

みんなとおると楽しいね!
サッカーはマジストレス発散です。

いいパスいっぱいもろたのにはずしまくってすみません。
誰かさん俺のシュート見てください。(笑)
昨日はかなりいいシュートやったのに!!!

もっと痩せて体軽くして
市立船橋の橋なんとかみたいな
クソ速い選手になりたいですな!

あーサッカーおもろ!

昨日の試合
現NoReason対新NoReason
6-4で勝利!
得点者
すーちゃん、亮、いちやす2、司2です!!!
以上!

昨日の試合形式もおもろいかもしれんけど
縦のつながりもよくしていきたいので
たまにこんな試合できたらいいですんな!!

ってか今年の1回生はうまいわ☆
by tsukate3 | 2005-05-17 11:49


<< 安心院 あー。 >>