人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいること

癒したい

どうやって


どうすれば

心が安らぐ

どうすれば

笑顔になれる

どうすれば

ありがとう

って言葉が出てくる

どうずれば

どうすれば

どうすれば


考えれば考えるほど

見えなくなるけど

それは一つにまとめることができる

簡単なこと

笑顔でい続けることだ

とにかく

相手が目の前の人が

笑顔になるなら

どんな手段だっていい


ゴミを拾う姿を観て、

あっ何かいいな

それだけで十分だよ


何かニコニコしてる人がいる

嬉しいことでもあったのかな

そう感じれた自分が癒されてるんだよ


ありがとう

そんな一言で

相手は

目の前の人はどんな気持ちになる


ありがとう

減るものでもない

ありがとうは愛の結晶だ


すみません

そんな一言で

目の前の人を許すことができる


不快な気持ちをさせない

常に笑顔でいること

それがやり続けられれば

きっと

周りにいる人

みんながみんな

笑顔で

愛で

あふれている


愛の結晶は

笑顔で出来ている


常に笑顔で

ありがとうの気持ちで
by tsukate3 | 2012-05-30 05:32 | 「 心 」


<< おまじない 見えない力に何を想う >>