人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心で会話をする

心と心を通わせないと、

その人のためにと思って、

自分自身が動かないことを知る。


取り繕った言葉や表情、態度は

僕の心には届かない。

人は人らしく


人間臭い人にしか

僕の心は、

僕の体は動かない。


その人のために

力になりたい


そう思えるのは

人の心を知った時。


心と心で会話をしなければ、

僕のスイッチは入らない。


心で会話をする。


正直で

素直に

生きること


そのすべてが自分だから。
by tsukate3 | 2012-05-12 18:55 | 「 心 」


<< 日本を癒す。 今という奇跡 >>