人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に浦和選手を採点!

5.5 GK23都築     反応鈍く、キックの精度も欠いた。
4.5 DF 5ネネ     あれは誰が見てもレッド。
6.5 DF 2坪井     調子を取り戻し、動きがよかった。
4.0 DF 3アルパイ  有り得ない。懲りてない。 
7.0 MF17長谷部   少ないながら、攻守にわたって活躍。縦横無尽に走り回る。
6.5 MF 7酒井     少ないながら守備に貢献。
7.0 MF14平川     サイドからの突破を潰した。
5.5 MF 8三都主   精彩欠く。
6.0 MF 6山田     いい動きを見せるも、怪我で途中退場。
6.0 FW11田中     守備に貢献。しかし、決定的な場面を作れなかった。
6.0 FW10エメルソン 守備に貢献するも精彩欠く。

6.5 DF19内館     少ないながら安定した守備。
6.0 MF13鈴木     守備に貢献。
6.0 FW 9永井     得意のドリブルを見せるもチャンス作れず。

主審 西村 
アルパイ、ネネのレッドは仕方がないかもしれないが、山田、エメルソンのペナルティエリア内でのファールはPKに値する。線審も明らかに大分の選手が出したボールを大分のボールとした。前半にカードを出しすぎたせいか、大分の選手にも出さなきゃみたいなものが感じられた。
総括すると
審判が終わってた。山田とエメのは明らかにPKである。
浦和の自滅であったが、9人の選手はよくあそこまで守り抜いた。褒めるべき事である。


めっちゃ声だして応援してた分、負けたのはほんま悔しい。
引き分けでもよかった気がするが、やっぱ点を決めて勝って欲しかった。
埼玉スタジアムでまた見たい!!!
by tsukate3 | 2005-04-03 11:15


<< ビギナーズラック! アルパイ~!ネネ~! >>