人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていれば、色々あるさ。

生きていれば、色々あるさ。

人間関係も色々。

くよくよ?
いや、何かできなかったのかな?と思うわけだが、
恋愛みたいなものだよ。

時が解決するかな。
全ては自己責任。
自分がやった行為も自己責任。

人生一度きりだから、
時間は有限だ。

色々考えたとしても、
そこから生まれないなら、
その隙間に自分がワクワクする事で埋め尽くそうよ。

そうしないと亡くなった方々に失礼だよ。
時間は有限だ。
自分らしく今を生きること。
そして、世のため人のために何かできることを考える。

そんな気持ちで埋め尽くそう。

時間は有限だ。

明日死ぬかも知れない。
悔いの残らない生き方をしよう。



by tsukate3 | 2021-04-21 00:22 | 「 心 」


<< 好きなことでご飯が食べられるだ... 明日、死ぬかもしれないんだから... >>