人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に耳を傾ける

起こること全て、自分に必要なこと。

今、心が苦しいなら、

それは自分らしくいられていないという体からの悲鳴だ。

その悲鳴に耳を傾けて、どう生きたいか、どうしたいか、

心からの悲鳴を脳が読み取り、脳が行動を伝達する。

心の幸せを感じよう。

心の幸せを読み取ろう。

周りに振り回されるな。

振り回される情報を入れるな。

本来、自分が自分でいられる場所を探そう。動こう。

個々を尊重できれば、歪は生まれない。

◯◯がこうした、あーしたなど、どうだっていい。

自分が幸せかどうか、自分が幸せでいられる空間を作られているかどうか。

今を生きよう、自分らしく。

by tsukate3 | 2019-06-11 18:13 | 「 戒 」


<< あなたが作ったものをわたしは買いたい 寺阪司を彩る。 >>