<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心のキャパシティ

キャパシティ

忙しくなればなるほど、
心を亡くす

人を想う気持ちをも残り少ないキャパシティから

心の余裕を作るには。


ただただ、忙しいことは幸せなこと

それだけ人の役に立てること

指名を頂けるのだから有難い


生きてるだけで幸せで、

忙しくなればなるほど、自分の命を使っているよう


これも一つの経験で、

この経験を超えれば、

また新たな自分に出会える


今は自分をコントロールする

というお題目を課せられて

考え、行動する時なのかな


ただただ、生きてるだけで幸せなんだから

亡くなった方々から声援が聞こえてくるような気がする

前向きに生きようとすればするほどに

後ろを向いた瞬間からブーイングの嵐だ


あれから6年、

なんだかんだ前を向いて生きられている気がする

余裕の無さは感謝力の低下につながる


心のキャパシティを広げることも

今の自分の課題

[PR]
by tsukate3 | 2017-03-13 23:54 | 「 志 」