<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

振り返る機会

振り返る機会を頂いた

うまく編集してくださった

サラリーマンから現職へ

退職届を出してからの不安な日々を思い出す

不安を消し去るように

ケツメイシのトレインを聞き続けた


不安だったけど、
夢にむかって突き進む
純粋な気持ちで
前へ前へ

生きてるだけで幸せなんだと
震災で気付かされてから
今まで、自分の心と相談しながら
走り続けてきたような気がする

人それぞれのペース
僕なりのペース

迷ったとき
「明日死ぬとわかったら、後悔しない方はどっち?」
自分自身の選択

言葉が僕を支えてくれた
友人の心が僕を支えてくれた

落ち込むこともないし、
ただただ前を向いて
笑って笑って

あの人といたら、
明るい気持ちになれるなんて
そんな存在であってもいいじゃない

人それぞれが役割があるんだから
無い物ねだりしてもしょうがない

自分の持ち物はこれだけです
それでいいんだなと思う

持ち物が好きなことであれば、
それを輝かせればいいじゃない

生きていることを
お願いしますの言葉がつなげている気がする

役に立ってんだ

それが自分の存在意義

就職活動
路頭に迷い、

自分は世の中の役に立ってんのかな・・・
必要なのか・・・

老人に座席を譲った時、
ありがとう
の一言が僕の存在を証明してくれた気がした

依頼を頂く度に
役に立ててるのかなと思える

忙しい?
死ぬほどじゃないからありがたい気持ちでいっぱいだ

僕の存在を証明してくれる仕事に就けた

今、心の底からそう思える
[PR]
by tsukate3 | 2016-11-29 00:16 | 「 心 」