<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テラサカツカサという人間の社会貢献とは?

人を笑顔にすること

温かい気持ちにさせること

その手段がどうであれ、

笑顔をうむこと

自分自身が余裕がなくてはいけない

相手にも笑顔がうまれる余裕がなくてはいけない

みんながみんな、道を行き交う人が
笑顔に満ち溢れていたら、
どれだけ幸せな社会になるだろう

人間は感情を持つ

温かい気持ちになるような
言葉や行動を分かち合いたい

笑顔、温かい気持ち

もの作りを通して、
手紙を通して、
言葉を通して、
お笑いを通して、
ボケることを通して、

寺阪司の社会貢献とは
笑顔、温かい気持ちになってもらうことをする

もの作りを通して、
言葉を通して、
文字を通して、
手段は何であれ、
相手が温かい気持ちになれる存在でありたい

相手を想い、心を込めて、ポジティブに、
パワフルに、熱い気持ち

笑顔、温かい気持ち、血の通った仕事
[PR]
by tsukate3 | 2011-09-20 00:07 | Comments(0)

本気な場所に身を置く

自らを本気な場所に身を置くこと

ポジティブで、本気になれる所

パワーが貰える所

常に高い目標があり、
常に高い意識を持った人を周りに置くこと
[PR]
by tsukate3 | 2011-09-10 15:21 | Comments(0)

自分は何のために生きているのか

自分は何のために生きているのか

世の中の人に何ができるのか


どれぐらい本気なのか

どれぐらい本気でやりたいのか

1日24時間、どれだけ充実した時間を過ごせるのか。

本気の人には本気の人しか寄ってこない

本気でポジティブでいる環境に身を置いて生きる
[PR]
by tsukate3 | 2011-09-10 15:09 | Comments(0)