<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日々感じることを記録する

嫌な気持ちになったこと

すべて反面教師


こうはなりたくない

他の人もそうゆー思いになるんなら

そんなことはやりたくない


そう思うように心がけている



笑顔

辛いとき、苦しい時

絶対に出ない表情


笑顔は自分に余裕がなきゃ出来ないこと


常に笑顔でいられるように

心に余裕を持とう


笑顔がいっぱい


将来は笑い皺だらけのおじいちゃん


誰がみても

あのおじいちゃんは幸せやねって思われるぐらいな顔になりたい


眉間に皺を寄せたって

何もいいことないよ


笑顔は人に伝染する

素敵な表情



ありがとうの言葉

言葉に表現しなきゃ伝わらない


ありがとう

ごめんなさい


そんな言葉を簡単に言える人間でありたい

当たり前の言葉



日々感じることを記録する
[PR]
by tsukate3 | 2010-06-28 02:55

好きに理由なんていらないよ

見えない世界

ため息

その息は何のため

言葉にはできない

胸が苦しくてついてしまう


見つめる目は何

何か顔についてるのかな

目と目が合えば

何かを訴える


好きだよ

君は?


わからないよ

わからない


好きに根拠なんていらないよね

理由なんていらない

心が熱くなればそれはそれで


自己満足だったいいじゃない

好きなんでもの


言葉にして

好きといわれて損をするものでもない


傷つける言葉でもない

好きなら

好き

それでいいじゃない
[PR]
by tsukate3 | 2010-06-20 22:57

「好き」という言葉

「好き」という言葉が似合う今

何をしているのだろう。。。

そんなことを思うたびに

見えないことを考えて、

わからないことを悩んで。


何も生まれない。

誰もわからないことを思って


悩んで、考えて、想って、堕ちて、

言葉にして、満足して、心が晴れる


その繰り返し

ある瞬間から

同様のサイクルが

心を熱くする


「好き」

実感する度に

素敵な気持ちになれた

辛いよ

苦しいよ

どうしてますか

早く連絡ください

鳴らしてください

呼んでください

会いたいな

迷惑かな

話したい

起きてるかな


ぐるぐる回る

言葉の感情


「好き」

この言葉を発すれば、

気持ちが楽になるんじゃないかって

考えてしまう

想いを伝えられたら

満足するんじゃないかって



君はどう想う?



今、君は何をしてますか。

私は「好き」という言葉に負けそうです。
[PR]
by tsukate3 | 2010-06-16 20:31