<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自然な動き

思わず走り出していた

急いでいる訳でもない

五分前に出た

あなたに会いたくて

どんな経路で帰ったのかもわからず

思いを巡らせ

一心不乱に走り出す

地下道の一本道は

100m先まで見える

あなたの姿を探しながら

駅に向かっているだろう

それだけを信じて


あなたの姿を見つけた時

何て声をかけよう

どうやって驚かそう

少しずつ距離が縮まる

あなたに会えた想いは

少しずつ膨らむ


会えた喜びが動作となって現れる


好きなんだ

心がそうさせた

会いたくなる

一緒にいたくなる

自然に
[PR]
by tsukate3 | 2009-05-30 13:26 | Comments(0)

ありがとうの言葉

あなたを思い出す度に

縁がなかったんだ

と思うしかないのかな

何をすれば想いは伝わるの

忘れられない気持ちは

何処に持っていけばいいの

気休めや慰めなんていらない

あなたと一緒にいたいの

ずっとずっと一緒にいたいと思ってたんだよ

前に進めないよ

どうしたらいいの

あなたを想えた以上の人が現れることを

信じて待つしかないのかな

あなたを思い出す度に

ありがとう

の言葉を言い聞かせるしかないのかな

思い出をありがとう

一緒に過ごせた日々は

私にとって大切な時間でした

辛かった事も楽しかった事も

喧嘩した事も一緒に笑った事も

すべてが

すべてが今


大切な思い出

ありがとう

ありがとう


ありがとう

そう思えば

少しずつだけど

前に進めそう


ありがとうの言葉が

少しだけ

今の気持ちを

軽くしてくれる

そんな気がするよ
[PR]
by tsukate3 | 2009-05-27 00:14 | Comments(0)