<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わかってるんだけど

好きだから

その人しか見えなくて

夢中だから

周りが見えないんだよ


広い目で見れば

多くの人がいるのに

自分には

目の前にいる君しか見えなくて


わかってる

わかってるんだけど

何かきっかけがないと


わかってるんだけどさ

今は

その人の事

想ってていいでしょ?


だって好きなんだもん

わかってる

わかってるんだけど

今は自分の気持ちに

正直にいさせて
[PR]
by tsukate3 | 2009-04-18 13:55 | Comments(1)

ただそうしてあげたいと思うんだ

立ち位置が

わからないけど

あなたに言える事がある


辛いなら俺が忘れさせてやる

何をどうするわけじゃないけど

少しでも考えちゃう

考えることが苦しい

そう思うなら

いつでもいつまででも

あなたの気が済むまで

話聞くよ

あなたの力になれるなら

それはそれでいいと思うんだ


少しでも身近な人が

弱ってて

支えられたいと思うなら

あなたに対する感情を通り越して

力になりたい

と思うんだ

偽善なのか

好きだからなのか

俺にはわからない

ただ素敵な気持ちでいてほしい

心があったかい気持ちでいてほしい

そう思う

そう望んでる

ただ

それだけの感情で

あなたにしてあげたいと思うのかもしれない
[PR]
by tsukate3 | 2009-04-10 02:33 | Comments(0)

祈るしかできない

好き

その感情が邪魔をした

邪魔だから

取り除きたい


独りよがりな感情が

大好きな人を傷つけた


もう後戻りは出来ない

僕にはどうすることも出来ない


支えたい

優しくしたい

そんな気持ちも

あなたからすれば

余計なお世話なのかもしれない

あなたは特に

悩んでなんかないよね

そんなそぶりも見せない


ただ幸せを祈ってる

うまくいく事を祈ってる

本当に幸せになってほしい

ただそれだけなんだよ
[PR]
by tsukate3 | 2009-04-04 08:26 | Comments(0)

大切にしたい気持ち

友人に恋愛の話をすれば

やっぱり

あなたの事が好きなんだ

と気付いたよ


日々が過ぎる中で

何か変化がない限り

この感情は続くだろう


これからどんな立ち振る舞いをしていいかわからず

あなたに出来る事だけを考えてる

あなたの心の支えになるのなら

私はいつまでも傍にいてあげるよ

恋愛感情を抜きにすれば

大きな気持ちで

あなたの事を受け止められる気がする

好きな人

大切な人

好きだけど

恋愛感情を置いて


大切にしたい

という気持ちを

大事にしていきたい
[PR]
by tsukate3 | 2009-04-01 11:46 | Comments(0)