<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心の声

何もかもが新しい

君と一緒にいれるだけで

すべてが新鮮に感じた


いつもの感覚と違う

どうでもいいと思うことだってあるのに

一緒にいられる時間を大切にしたいと思うのは何故だろう

生き急ぐように

何処かに連れて行きたい

一緒に感じたい

そう思ったことって今までなかった


君がいたから感じることが出来た


いなければ感じなかったはず

色んな気持ちになれた

すべては君のおかげなんだよ

仕事をしていて感じることがあるんだ

その人のために何かしてあげたいってね

そんな感覚に陥る度に君を思い出すんだ

色んな人から言われたよ

そんな自分にただ酔ってるだけなんじゃないかって

端から見ればそうかもしれない

ふと自分を客観視すればそうかもしれない

でもね

あの時は周りが見えなくなるぐらいに

君の事が好きでした

最初で最後の恋だと思う



薄れゆく記憶を辿り

あの時感じた事を記録したい

未練とかじゃなくって

ただただあの時の想い出を文字として刻みたいんだ

恋をすれば、いつも蘇るんだろうな

比較してしまうんだろうな

本当に愛してるの

本当に守りたいと思ってるの


また本気で人を好きになりたいな

眠れなくなるぐらいに

好き

ってドキドキしながら

言葉につまりながら

本気で言いたいな




心の声
[PR]
by tsukate3 | 2008-04-21 01:20

出来事

今 君は何処で何をしているのですか


毎日 当たり前のように開く携帯電話に文字が飛び込んできた

もう何もかもが終わればいいのに

そう思った君はポケットからナイフを取り出した

自分を傷つけることで生きていることを感じて

赤い血を見ては自分の存在を知る

心の底から込み上げる


守りたい


自分がやったかのように
ナイフを奪いとった


全うに生きてほしい


もうそんな事しなくていいから



あれから君は何処で何をしていたの




今 君が文字として現れた
[PR]
by tsukate3 | 2008-04-16 06:47

「志」とは

言葉に発せず

自分に負荷をかけていこう

恐れることは何もない

死なない程度に

がむしゃらにやった先に

新たな道が開けると信じて


明確な目標

先に進みたい方向性

強い意志

「自分」という軸

ぶれない軸


進もう

何も恐れず

突き進め

好きになれ

もっと

強くあれ


楽しくて仕方がない

毎日そんなことを考えている

そんな日々が

自分の心を強くする

人生を楽しくする

恐れるな

明確に
[PR]
by tsukate3 | 2008-04-13 01:30

強くあれ

強くないといけないですか

かっこいい自分じゃないといけないですか

自分に負荷をかけて

前だけを見て

ただ前進しなければいけないですか

ありのままでありたいのに

考えだすときりがなく

何が心にひっかかってるかも見えなくなって

ただ一人の時間

何も考えずにいられる時間がほしい

見えなくて

周りが見えなくて

当たり散らして

何のために

それが自分

逃げようとは思わないが

心についた汚れを落としたい

考えを鮮明に

新鮮に

強く

何のため

自分のため

重荷を下ろしたい

弱音を吐くのは病めて

心を解きほぐす

誰か

その存在はまだ見ぬ先


遠くへ

見えない存在
[PR]
by tsukate3 | 2008-04-04 00:39