<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つながってはいけない糸

つながってはいけない糸

一度切れた糸はもう結びつかないと思っていた

だから

前をむいて歩いていこうって心に決めたんだ

だけど

凄く好きだったから

そう簡単に忘れることなんてできない

いつの間にか

体が勝手に動いてて

ちょっとした足跡を残してたのかもしれない

結びつかないと思ってたから

もう何もないと信じてたから


時が過ぎて

あの時が本当に幸せだったと

過去として刻まれたと思っていた時だった


見えない履歴が何度も繰り返される

少しの可能性

信じたくはなかったし、もう次へと歩みだしたんだって心に決めてたのに

ただ

あれから君以上に愛することができる人に出会わなかったんだよ

あれから心の時が止まっていたことに気付いた


動き出す

動いてはいけない

次へといかなきゃ

動き出してはいけないんだ


この感覚

あの時のことを思い出す


過去として刻む時

新たな気持ちを胸に

つながってはいけない糸

あの時切ったはずなんだ
[PR]
by tsukate3 | 2007-09-23 01:37 | Comments(0)

振り子

大きく揺れる振り子になれ

大きく大きく揺れる振り子

新たなものが見えてくる
[PR]
by tsukate3 | 2007-09-01 15:17 | Comments(0)