<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

満点の星空を見つめ

流れ星を見るたびに

隣にいる大好きな人が

幸せでありますように

これ以上辛いことが起こりませんように

と祈り続けたあの日


今その祈りが叶っているのかわからないけど

大好きだった人が

今も平穏に生活しているのであれば

それだけでいい

それだけでいいって思うんだ
[PR]
by tsukate3 | 2007-06-26 13:00

ありがとうがいい思い出に変えてくれる

今も好きだから忘れられないんだよ

別れたくなかったのに

そう思っても過ぎ去った日々は返ってこないんだよ

もうそれぞれが歩きだしたのかもしれない

今どう思ってるの

今どうしてるの

また会いたいよ

でもね

会ったとしても何て話していいかわからないんだ

好きな気持ちは変わらないんだけど

この空気はもう変えられないのかもしれない


結局お互いが傷ついてしまうのかな

わからない

わからないんだけど

会いたいんだよ

たぶん


会っていいことあるのかな

またあの時の関係に戻れるのかな

そう思ったら会わないほうがいいのかも

好きだけど


ありがとう


ありがとうって思えばいいんだよ

無理するんじゃなくて

出会えてありがとう

好きでいれてありがとう

一緒にいてくれてありがとう

って

ありがとうの気持ちを持てたら

あなたから卒業できる気がする


嫌な別れ方だったかもしれない

腑に落ちない別れだったかもしれない

でもさ

付き合ってた時は

この人と一生いたいって思ってたんじゃないかな


ありがとうの言葉が

すべていい思い出にかえてくれるんじゃないかな

たくさんのことをあなたから学んだよ

だから

ありがとうってさ


ゆっくりゆっくり

心に反発しなくていいから

ありがとうの気持ちを持って

あなたを思い出せばいいんじゃない

いつの間にか

いい思い出だったな

って思えるようになるよ

きっと
[PR]
by tsukate3 | 2007-06-25 00:42

心のハードル


いつ会えるのだろう

君以上好きになれる人

あれから多くの人に出会ったよ

だけど君以上に想える人はいなかったんだ

未練なのかなって

好きになりそうになる度に思ってしまうんだ

あの恋が自分の「恋」だと信じたくって

中途半端な気持ちじゃ付き合えない

傍にいるだけで

これ以上何もいらないなんて思ったことは一度もなかったよ

だから

そう想える人に出会うまでは君のこと思い出していいですか

今どうしてるかなって

元気でやってますかって

思っていいですか


あの時からお互い別々の道を歩みだした

また会えるとすれば

それはきっと再会する運命だったんだって信じるよ


わかってるよ

もう出会ってはいけないことを

同じことの繰り返しになるんじゃないかって思うから

お互い成長しないよ

だから連絡もとらないつもり

好きだけど、君を想って決断したことなんだよ


君以上愛せる人はいつ現れるんだろう

君のことで寝れない日々もあった

心が熱くて、熱くて

どうしていいかわからなくって

すぐにでも会いたいと思った時もあった

会えば安心して、ずっと笑っていられた

だって隣にいてくれるだけで幸せに思えたんだよ

泣いてしまうぐらいに


そんな人がいつ現れるのかなって

最近よく思うんだ

もう君から卒業したつもり

愛することの意味を学んでね


一人の女性を想いたい

心の底から愛したい

君のために、自分のために

強くいたいんだ

愛する気持ちを何処かに置き忘れちゃったよ

心のハードル

乗り越える想いがない中で

付き合うという言葉を発しない

好きだからという言葉を発しない

本当に好きと思える人ができるまでは


それまで君のこと思い出していいですか

いつかきっと

あの時のことが見えなくなってしまう時が来ると思うから
[PR]
by tsukate3 | 2007-06-04 00:45