<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

触れようとはしなかった

見覚えある名前が目に飛び込んでくる

心が揺れ

まだ好きだっんだ

と思い知る


どうしたんだろう

何があったんだろう


もう連絡しない

そう心に決めた日から

数カ月が経とうとしていた

時が流れ

忘れかけていた想いを

取り戻すかのように

自ら掘り起こしては

あの頃の思い出に浸る


どうしたんだろう

何があったんだろう


多分

今でも

好きなのかな

目に飛び込んできた言葉が

そんな気持ちにさせたんだ
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-27 09:47

がむしゃらに新一年生

がむしゃらに

新一年生


失敗して当然なんだよ

何もわからないんだから

未知の世界なんだから

失敗して発見すればいい

失敗して学べばいい

何も恐れることはないよ

勇気を持って突き進めばいい


一日生涯

いつ訪れるかわからない死

なら、一日を一生懸命に生きようよ

後悔すべからず

一生懸命に突き進み

間違えたら、

失敗したら、

そこで反省して次に活かす努力をすればいい

何も恐れることはないよ

日々を

がむしゃらに

新一年生


これからの人生、生かすも殺すも自分次第

自分の努力次第ですべては変わるよ

すべての人々に道は開かれ、

自らの力で変えることなんていくらでもできるんだよ

生かすも殺すも自分次第

がむしゃらに行こうよ

新一年生

10年後の自分が楽しみと思えるようにさ
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-21 21:39

いつの間にか

空虚

日々過ぎてゆく

毎日必死で

いつの間にか

私は大人になって

何を得ているのだろう

ただ過ぎてゆく日々

毎日必死で

今の仕事が精一杯で

このままでいいのだろうかと

ふとした時に思うのじゃないか

見えない未来に

今何を残せるのだろう

必死に毎日過ごすしかないのかな

仕事して

復習して

寝て

起きて

仕事して

復習して

寝る


せめて想いを

すっぽりと空いた心の中に

何かを詰めたい

だけど

別にいいやと思うのはなぜ

無理して

いるに越したことがなく

でも不必要


このまま時が過ぎてゆくのかな

いつの間にか
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-20 01:11

時は何も解決してくれない

忘れることはできないよ

いつか微かな記憶なることはあったとしても

心に居続けるよ

新たな出会いが

過去の産物として

その場に置いて行くのかな

出会いが次のステップへと導いてくれる

時は何も解決してくれない

深いからこそ

浅はかなものでなかったからこそ

心に居続けるんだ

時は何も解決してくれない

元気?

笑ってる?

楽しんでる?

辛くない?

苦しくない?

………

ふとした時問いかけてる自分がいる

時は何も解決してくれない

月日は流れるけれど

心はあれからとまっている

時は何も解決してくれない

解決してくれないんだよ
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-18 00:00

強く

受け止められる心

自分にしかできないこと

伝えたい想い

優しくいたい

それ以上の温もり

心から

心の底から

人を想いたい

会いたくて

会いたくて

それでも会いたくて

好きなんだ
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-17 22:00

過ぎ去る日々の中で…

毎日があっという間に過ぎ去っていく

君の事を考える暇を与えさせてくれない

そうやっていつの間にか時が過ぎて

君を忘れていってしまうのかな

それはないかな

君が基準になったんだよ

本当に人を愛するって事を君は教えてくれたんだ

恋愛って言葉が君を思い出させる

照らし合わせるかのように

本当の愛を確かめるんだろうな

きっと

本気で大切にしたいと思える人が現れるまで

君の余韻に浸り続けるんだろうな

私にしかわからない気持ち

君を本気で愛したあの時の気持ちは今の自分を大きく成長させ、強くさせたんだ

いつも心の中でありがとうと叫んでいるよ

この気持ちをいつかきっと君に伝えたい

ありがとう

ありがとう
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-14 23:01