<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自分に出来ること

ただ幸せを祈ることしかできない

笑顔でいてくれたらそれでいい

寝れないなら傍にいるよ

離さない

ずっと握ってるから

君が安心するまで

君が眠りにつくまで

君以外何もいらなかった


何で君にばっかり

自分にも分けてくれって思った

何で

何でって

自分にはこんなことしかできないのかなって思えた

だから

自分が今できる最大限のことをしてあげようって心に誓ったんだ

君が隣にいる時は

君と繋がり続ける限りは

自分の身が滅びようとも

全身全霊尽くして守りたい

君のために何かしてあげたい

そう思った

そう努力した


何もしてあげられなくてごめん

チャンスがあるなら

もう一度だけ

その時までに成長していたい

何もかも受け止められる自分になっていたいな


今は

ただ幸せを祈ることしかできない

それだけなんだ
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-29 02:00 | Comments(0)

特別な贈り物

特別なものとして閉まっていた

特別な時にしか使用しないって心に決めていた

こうなるなんてあの時考えなかったよ

信じたくもなかった

今こうなったのも全て自分のせいなんだ

だからって嫌いになったわけじゃない

あの時も今も特別なもの

特別な贈り物

大好きな人と過ごす誕生日は何ものにもかえがたい特別な日

大好きな人と過ごす日々は何ものにもかえがたいプレゼント

何もいらない

君と過ごせるだけで僕は幸せなんだと思っていた

そんな君がくれた

特別な贈り物


新たな生活がはじまる

新たな生活に持ってはいかない

次に進むために

前を向いて歩んでいくために

特別なもの

気持ち次第だよ

ありがとう

いつか

ただあるがままに

贈り物として

ものとして
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-27 22:14 | Comments(0)

知、情、意

商品知識の蓄積=お客様へのサービス

知能→知識の蓄積

情能→表現力(人に対する思いやり)

意能→向上心
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-26 23:52 | Comments(0)

少しの気持ち

少しの気持ちが

嬉しさとなり

喜びとなる

少しの喜びが

積み重なって

優しさになる

少しの気持ちの積み重ねが

心地良さを生み

柔らかな気持ちへと変わる

笑顔が生まれ

幸福感を呼ぶ

少しの気持ち

少しの思いやり

その積み重ねが

笑顔を生む

少しの気持ち

大事にしよう
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-25 23:09 | Comments(0)

社会人にむけて

自分を高める努力

自分のために生きる

輝き放つ努力をしよう

活き活きとした毎日になるように

1日1日が今後の自分を左右する

自らの手で稼ぎ

両親からの自立

今後の人生すべて自分次第

1年なんてあっという間に過ぎるだろう

1日をどれだけ充実させるか

生かすも殺す自分次第

おもしろくなってきた

不安は慣れが解消してくれるだろう

勇気は新たな道を開かせる

自分への戒め

知ること

違う自分に出会える

無駄を省き、

時間を有効利用

どうなる社会人

楽しみで仕方がない

見えない自分に期待を込めて

今を生きることにしよう
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-25 21:57 | Comments(0)

「知るとは」

知るとは

「知る前の自分と知った後の自分が違う」

新しい自分になる


「人が変わる」
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-24 00:58 | Comments(0)

ふわふわふわ~

最近、何も考えず日々過ごしております。

何かふわふわしてるw

社会人になるための心構え?

あんまり余計なこと考えないようにしてます。

妄想家つかさですから、

妄想?想像?しすぎて現実とのギャップに耐えれんくなるのが見えてますからね。

何も考えず、ただ日々の経過とともに、出会うものすべてを受け入れるっちゅー態勢ぐらい作っておくべきかなとおもてます。

欲がないんですよね、多分夢中になれるものがないんやと思います。

それに視野を広げようとしない、安全な道を進もうとしとる。

何を恐れてるんやろーってバカバカしく思います。

これからは自分のために生きる。

一人で生きる術を身につけていかなあきまへん。

死なへん程度に好き勝手していこうじゃないですか!
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-24 00:53 | Comments(0)

時と恋

次へ

進むために


時と恋


自分らしく

前を向いて
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-22 22:37 | Comments(0)

クールに

スマートに

優しく

強く

自分を高める
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-21 20:35 | Comments(0)

3月12日の思い

次に進めないよ

新たな恋をして、次のステップへ

新たな出会いが心を変える

忘れたいために新たな恋を探すんじゃないんだ

いい思い出として胸に閉まって

また新たな自分を見つけるために


これ以上の気持ちを

君を愛せた時のように

またそういった想いを

また誰かに

大好きだよって

伝えられるのかな


自分らしくいられる場所

あの時、違う自分だった気がする

でもそれが自分という人間になれればそれでいいと思えた

仮面を被ったような自分に

裏切りたくはなかった

だから本当の自分でなくなってもよかった

君がそんな自分と一緒にいれることで幸せに感じられたのなら

それはそれでいいと思ったんだ

君を裏切りたくなかった

自分を変えてまで一緒にいたいと思えた気持ち

これが本当の「好き」なのかなって思ったんだ


自分らしくありたい

恋をすると見失ってしまう

偽者の自分を作り上げてしまう

本当の自分であるために

前を向いて

強い心で


好き

そんな言葉を



誰に届けることができるんだろう
[PR]
by tsukate3 | 2007-03-12 18:32 | Comments(0)