<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リセット

想い続けた心も

旅が忘れさせてくれる

新たな感覚を手に

音とともに

次へと進ませる

心が

もういいだろうと呟く

掘り返そうとしては

本気で愛せた自分に酔いしれる

今はもう…

そう思えば

見えない未来に何を期待する

今を歩むしかない

見失いかけていた


どうでもいい

そんな感情が支配する

頭と心を切り離す

何も考えず

心が休まる感情を覚える

何も起こらず

何も動かず


振り返る時間は

心から愛せたという自信へと変わる

またいつか訪れるだろう
[PR]
by tsukate3 | 2007-02-18 21:18 | Comments(0)

暗闇の中

一筋の光り

暗闇をさ迷い歩く

光りが導く


あの日

定められた道

逃れることのできない

孤独

苦難の螺旋

暗闇を照らす

一筋の光り

輝き放つ

これから歩む道

この日から
[PR]
by tsukate3 | 2007-02-18 21:18 | Comments(0)

走馬灯

辛いこと思い出させたね

聞いてほしくないことだってあるのにさ

力になりたかったんだよ

自分も同じ立場になったらどんなことできるんだろうってさ

同じ気持ちになったって君は何にも得しないのにね

だから

今君に出来る最大限の事をしてあげたいって

そう心に誓ったんだ


何ができるんだろう

いつも自問自答してたよ

うまく伝えられずもどかしくなったり

何も出来ない自分に不甲斐なく思ったり

自分には君を支えるだけの器量がないことに嫌悪したり

辛かった

苦しかった

でもね

想えば想うほど君の心に近づけると思ったんだ

これが人を愛することなんだって思えたんだよ


君に何をしてあげただろう

君は何を得られたの


君を想い

ただ夢中で

ただひたすらに

時に長く

時に短く

感じた日々は

今も色褪せることなく

美しい思い出として

心の中に生き続ける

あの時

感じた想いを胸に
[PR]
by tsukate3 | 2007-02-18 21:17 | Comments(0)

放たれる

世界が変われば

いつの間にか

その世界に夢中で

見えていたモノも

見えなくなって

見てい続けたいコトも

見えなくなって

自然に心がそうさせて
[PR]
by tsukate3 | 2007-02-18 21:17 | Comments(0)

制止

早く時が経てばいいのに

忙しくて

一日経つことが早くて

いつの間にか忘れていればいいのに

本当は忘れたくないのに

次に進まなきゃって思える

時間の隙間に

あの時の音楽

あの時の言葉

あの時の空気が流れる

いい思い出ありがとう

って思えるんだ

でも

それが過去ばかり振り返る自分に思えるんだ

そんな自分に嫌気がさす


心から愛したことを思い出すよ

同情だったかもしれない

でも

すべてはこの一言に尽きる

好き


無理しないことにしたんだ

すぐ恋をする自分に戒め

恋をしてはいけない

最初から壁を作ってしまえば

友達以上の感情にはならないだろう



あの時

君を愛した日から

僕の心の時が止まった

薄れてゆく記憶

あの時の感覚

自然の時は流れゆく

時に身を委ねてみる
[PR]
by tsukate3 | 2007-02-04 02:38 | Comments(0)