<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今更。

今頃になって事の重大さに気付く。

でも行き着くところは謝罪の念だけだ。

「何が恋愛だ?」

恋愛以前の問題。

悔いても悔やみきれず、

もう少し大人だったらな…

もう少し自分が…

と思っても、後の祭りでしかない。

どれだけ謝罪しようとも、もう元には戻れない。

だったら、

やっぱり最後は「ありがとう。」の言葉。


繰り返す「ごめん。」の言葉も相手の心には伝わらない。

それだけ深く相手を傷つけたんだ。

ここから学ぶよ。

これ以上同じことを繰り返さない。

後悔しても何も残らず、反省が次へと繋がることを信じて。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-28 22:57 | Comments(0)

「ありがとう。」だけでも…ね。

自分がすべて悪かったんだと確信した時、

これからどんな事があっても

連絡を取ってはいけないという固い意志を持って、

あなたから卒業するよ。

だから後ろ髪を引かれる思いなくして、

ただ「ありがとう。」の思いを伝えたい。

相手にとって迷惑なのはわかってる。

もしこれが永遠の別れになるなら、

最後ぐらいきれいなカタチで終わりたい。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-25 21:55 | Comments(0)

君の言葉。


「次はどんな辛い事が起こるのかな。」


神様は何でそんなに試練を与えるの?

神様はその人をどうしたいの?

もう十分苦しめたでしょ?

もうやめてあげて。

お願いだから。


これからも辛い事、苦しい事が起こるのかな。


そういう人生をその人に与えたの?

だったら俺がさ、

俺と一緒にいる時、

幸せって思えるぐらい、

いつでも笑顔でいられるぐらい、

ハッピーな時を作るよ。

これからも辛い事、苦しい事が起こったとしても

俺といる時はそんな事も忘れられるぐらい、

ハッピーな時を作るよ。

だから、これからもずっと友達でいような。

いつでも力になりたいからさ。

ずっと友達だよ。



あの言葉、忘れないよ。

あなたの言葉から多くのことを感じさせてくれた。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-21 06:07 | Comments(0)

心からありがとう。

すべてはありがとう。

あなたに出会えて本当によかった。

あなたからたくさんのこと学んだよ。

これだけ人を想えたことって初めてだったんだ。

一緒に過ごせた日々は一生の宝物。

たくさんの思い出はこれからも心の記憶として残り続けるよ。

心に抵抗することなく、時の流れに任せるよ。

あなたを本気で想えた事、

誇りに思うよ。

あなたを好きでいれた事、

本当によかった。

今までありがとう。


これから思い出すたびに

楽しかった思い出をありがとう。

って思える気がする。

だから

これからもありがとう。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-19 20:29 | Comments(0)

出会えてよかった。

心からそう思える。

心の底から人を愛せたんだ。

これからキミ以上に愛せる人が現れるのかな。

どんなことを言われても、君を想いたくて、

どんなことがあっても、君を信じたくて、

そんな気持ちを強く感じる事が出来たんだ。

辛い時、ずっと傍にいてあげたいって、

君の笑顔が見れるなら、どんなことだってできるって、

強く握り締めた手は俺の心を表してたんだ。

どんなに遠く離れていても、

いつも君の心に届くような言葉を伝えたんだ。

強く君を想えば、どんな壁でも打ち砕くことができるって、

いつも俺は一生懸命で、

俺なりの一生懸命で、

真剣に向き合ったんだ。

君が隣にいるだけで、涙が出そうになったんだ。

君が傍にいるだけで、幸せを感じる事ができたんだ。

君は何もしなくていいんだ。

ただ俺の傍にいてくれるだけでいいんだ。

一緒にいられることが最高のプレゼントなんだよ。

そう思えたんだ。

本当だよ。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-19 02:46 | Comments(0)

近くて遠い場所。

いるのかなって

目で追う自分がいる。

会いたいなって強く願えば、

会える気がする。

例え会えたとしても、

何て言葉をかけたらいいのかわからないのに。

どんな顔していいかわからないのに。

それぞれの道を歩み出したんだよね。



元気にしてますか?

無理してませんか?

ここにいれば、会えますか?


たくさんの思い出ありがとう。

力になれなくてごめんね。


それぞれの道。

歩み出したんだ。

そうだよね?
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-15 19:16 | Comments(0)

すぐそば。

会いたいな。

距離が近まる。

会おうと思えば、会えるんだ。

行こうと思えば、行けるんだ。


会いたいな。

自分からはダメなんだ。

そう心に決めたんだ。

自分が悪いんだもの。


日記を書き続けることで、

この想いが届くのなら、

ずっと書き続けるよ。



時の流れと共に

この想いが風化していく。

時に抵抗する事もなく、

ただただ時の流れに身を任せる。

また何処かで巡り会えたなら、

そうなる運命なんだと信じて、

より深くあなたを想いたい。


あなたと心で語りあいたい。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-13 01:25 | Comments(0)

あの時。

ずっと手をつないでいるよ。

ずっとそばにいるから。

怖くないよ。

もう一人じゃないから。

大丈夫だよ。

ずっと手をつないでいるから。

言葉では伝わらない。

心で感じる。

何も言わなかった。

手をギュッと握りしめる。

星を見てごらん。

辛いこと、きっと忘れられるよ。

ずっとそばにいるから。

何も考えなくていい。

ずっとずっと手を握ってるよ。

離さないから。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-08 00:25 | Comments(0)

思い出す。

五感が反応する。

そして思い出す。

時間の経過と共にいい思い出だったと純粋に思える気がした。

時に身を任せて、何も考えず、日々平凡な生活を送る。

でも感じる。

何をしてるんだろう。

元気にしてるかな。

体壊してないかな。

誰かに支えてもらってますか。

いい人に出会えるといいね。

今日も星が綺麗だよ。

いつでも話しておいで。

感じる。

いい思い出だったよ。

いい思い出。

その奥底には後悔が潜む。

純粋に「いい思い出だった。」と思える日は来ない。

あの事がなければ、こうならなかったのだから。

常に付き纏う。

この状態いつまで続くのだろう。。。
[PR]
by tsukate3 | 2006-11-04 01:56 | Comments(0)