<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふぅ~。

Y君見てますか?w
「ゆっくりでいいよ。」って言葉が凄く胸に来たよw
カナダからありがとう!
体に気をつけて頑張ってね!!!
味スタやけどQB見に行くぜ!!!
運良くいけば、その日優勝決まるかもです☆
カナダからWe are Reds!をよろしく!

だからゆっく~りいきたいと思います。

無愛想になってしまう。
何やろね。。。

自暴自棄。。。

あと4ヶ月の間でできることをしよう。
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-28 03:16 | Comments(0)

口だけだったみたい。

またその人の夢を見てしまった。

自分がアクション映画のヒーローになってました。
その人を守り抜く夢。
その人が色んな人から追われ、苦しめようとする人間を命を懸けて守り抜くって夢。
現実世界で自分がありたい人物像だった気がする。
辛く、苦しい時でもそばにいてあげたい、大切に想いたい、守ってあげたい、
そんな気持ちが現れていた夢だった。

夢って何で見るんやろ。。。
今でも好きなんかな?
よくわからんけど、
会いたい。
話したい。
またあの時のような関係に戻りたい。
そう思う気持ちが強いのは確か。

正夢をよく見る。
だから夢にその人が出てきてほしい。
そんな気持ちもあったのかもしれない。


自然に任せる。
あれだけ強く想ってたんだ。
そう簡単に忘れることはできないよ。
時間が自然と忘れさせてくれるよ。
それまでその人の事想っていてもいいんじゃないかな。
無理に忘れようなんて思わなくていいんだよ。
それがストレスになるだけなんだから。
自然に…
時の流れに任せて…
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-24 20:03 | Comments(0)

なんだかんだ

なんだかんだ言いつつ
時間が経つと共に気持ちがおさまってきた。

今でも好き…。
ちょっと違う気がするんよね。
友達に戻りたいだけなんよね。

だから次の恋でも見つけようかしら?
実らぬ恋でも…wけけけ

ホント実らなさそうなので、
残り少ない大学生活平凡に生活しますw

とりあえずお洒落するのが好きなので時間がある時に
色んな服を組み合わせて着こなし上手になりたいと思います☆
YES!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-23 02:14 | Comments(0)

日記を書く意味。

ミクシーの日記は更新しない。
日記を更新したくてもできない。
すべてを書きたくなる自分。
何を守ろうとしてるんやろ?
十分自分の価値を下げてきた。
弱音をいっぱいはいて、みんなに心配かけてきた。
弱い男、感情の起伏が激しい、子供、
何を今更自分を守ろうとしてるんかな?
同期の子がいるから?
何か出会いを求めてるんかな?
何を期待してるんやろ?
日記ってその日のことを記すってことやんね?
何を書いてもいいんよね?
誰かにそれを止める権限ないよね?

でもどこかで強い自分でいたいんやろね。
今更強くって思っても何がどうなるわけもなく、
誰かを愛そうと真剣に向き合おうとしても、
実らない恋。。。
純粋で、心の底から愛しても、夢中になっても、想っても
自分の気持ちは届かないんだよ。

少し自暴自棄になったのもそれが理由。
ちっさい男だよ。

もう十分だ。
心配はかけたくない。
だから弱いところ見せられない。

何を書こうと口だけになってしまう。

でもこれだけは自信を持って言える。
一人の人を本気で想える。
その人にボロボロに言われたけど、本当なんだ。
想いたい、こうありたい自分がそれを実行に移せたんだよ。
口だけでもなく、心だけでもなく、行動というカタチに表現できたんだ。
それが相手に伝わった時、ちょっとした一言で感動できたんだ。
真剣に向き合えば、相手もいつか振り向いてくれる、わかってくれる。
真剣さ故に相手の凝り固まった概念さえも打ち砕くことができるんじゃないかって思えたんだ。
信じる事、真剣に向き合う事、心で話せばいつかわかってくれるそう信じて努力した。
あの時は口だけじゃなかったよ。

こんな気持ちすら、周りに何を思われるんだろって考えてしまう。
書けないなら、書かなくていいのに何で書く。
誰かに伝えたいのかな?
誰に?
ミクシーに書かずして、何でエキサイトに。
やっぱり思ってることを書きたい、伝えたい人間なんだね。
バカ正直な人間。

日記を書く、書かないことに何を迷ってるんだろ?
バカバカしい。

いつかきっと自分の真っ直ぐな気持ちをわかってくれる人が現れるまで、
将来を見据えて自分を磨き続けよう。

バカ正直で真っ直ぐな気持ち。

いつまでも変わらない気がする。
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-22 00:05 | Comments(0)

会いたい。

前のように友達に戻りたいだけなんだ。
忘れた頃にあのプレゼントを渡しに行きたい。
渡せなかったから、誰かにあげれるもんじゃないんだよ。
一生懸命作ったんだ。
その人を想って作ったんだ。
だから、その人に渡らない限り、すべて意味をなさないんだ。
素直に受け取ってくれる日がくるのかな?
また連絡を取り合える日が来るのかな?

自分から動けないことはわかってる。
だから、いつも連絡がこないかなって祈るのみだよ。

もし再会したとしても恋愛に発展することはない。
発展させるべきではないと思ってる。
ただまた友達になりたいんだ。
その人の唯一信じられる人間になりたいんだ。
何でも話せる人間になりたいんだ。
それだけなんだ。
前のことがあって、そう簡単にそんな関係になれることなんかないってわかっているけど、
どれだけ時間がかかっても、努力し続けたい。
その努力が自分のためでもあるからさ。

またいつか再会できることを待ち望んでるよ。

最近、元気にしてますか?
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-21 13:03 | Comments(0)

糸が切れた。

張り詰めていた糸が切れた。
どうでもいいや。
めんどくせ。

正直、自分の事を信じて、愛してくれる人がほしいね。
高校時代を思い出すと、今でも覚えてる。
駅のホームで虚無感を感じた時に
心の中にその人がいて、
自分は一人じゃないんだよって囁いてくれるその人がいた。
弱音を吐きそうになったとき、
こんなことで弱くなってどうするんだ、みっともない、ださいよって口実を作っては
自分のために、それ以上に彼女のためにださくなれないって気持ちが強くて、
自分を突き動かしてた気がする。

心の中に自分を信じてくれる人が一人いれば、自分は何倍もの力が発揮できる気がする。

友達と結婚について話してたとき、自分の理想は30代前後ってゆってたけど、早く身を固めたほうがいいのかなっとも思えた。

愛してくれる人がいるだけで、自分は頑張れる。
今の自分は本当に弱い。
何かあると昔の悪い癖、逃げ出しそうになる。
これから社会人になって、辛い事だらけ。
辛い事があっては、逃げそうになってる自分がいて怖い。
だからじゃないけど、愛してくれる人、信じてくれる人、
その人のためにって自分で勝手に理由を作れる人がいるだけで
自分の心は強くなる気がする。
責任という気持ちの重さと同時に。

心を強くする意味でも結婚はしっかり考えるべきだと思った。



思う前に彼女作らなきゃ。
どんだけ自分を磨こうと
どんだけ人のことを想おうと
この地では報われない気がして、
この地で自分の価値を十分下げたし、
結構、もうどうでもよくって
めんどくさい。
だるい。

今日は切れた。
こんな日もありやな。
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-21 01:18 | Comments(0)

想像→夢

最近、どうしてんやろ?
元気してるんかな?

きっぱり気持ちを切り捨てたのに…
最近思ってしまう。

そんなことを思いながら、つい寝てしまった。
夢の中であの子と再会した。


メールが来た。
「元気にしてる?」
想像、希望が夢の中で達成される。

目が覚めて、
これが現実になってほしいと強く思う自分がいた。

友達に戻りたいんだ。
信じられる唯一の友達になりたいんだよ。
もう無理ってわかるんだけど。
それでもそうなりたいんだよ。
同情じゃない。
ただ友達でいたいだけなんだ。

時間がこの気持ちにピリオドを打ってくれる。
その時、心の底から
「いい思い出をありがとう。」
って言える気がする。

時間が解決してくれるよ。きっと。。。
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-19 00:40 | Comments(0)

あんな気持ち。

あれ以上の気持ちに今までなったことがなかった。
これからどんな人とどんな恋愛をするかわからないけど、
あれが自分の中で本当の恋愛で、
あの気持ちを「愛」と呼んで、
あの気持ちを「人を想う」と呼んで、
あんな気持ちにならない限り、人を心の底から愛すると言わない。
そんな気がする。

同じ空気を吸ってるだけで幸せな気分になれて、涙が出そうになった。
神様にありがとうの言葉を伝えてたくて、何度も空を見上げた。

今後、出会いがあって
その人に対して、あの時のような気持ちでい続けることができたなら、
その人の事を一生大切に出来る気がする。
死ぬまでずっと。


さー今後どんな人に出会って、どんな人を心の底から想えるんやろか?!
ぬふふ…楽しみw

まっ別府におる間はもうないなw
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-17 02:21 | Comments(0)

心を打つ。

すべては心。
真剣さが人の心を動かす。
涙を誘い、感動を与える。
言葉ではなく、気持ちから伝わるもの。
琴線に触れる。

一生懸命になること。
夢中になること。
人は見てるんだよ。
何も言わなくても、伝わるんだよ。
その行動が人の気持ちを動かすんだ。
常に真剣に取り組む。
熱さが人を呼び、人を集める。

真剣に取り組むことから道が開ける。

すべては心で決まる。
心を打つ。

いくら賢くても、
いくら知識が豊富でも、
人の心を読めない人間がどうこうしようが伝わらない。
机上の空論で終わってしまう。

言葉の裏に隠された真意。
論理立てられた言葉には言葉の裏に隠された真意がリンクする。
それが説得力となり、人に伝わる。
そして心を動かす。
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-16 01:03 | Comments(0)

あの道。

3ヶ月前通った道。

あの道でUターンしたよね。
あの道であの話したよね。
もう少し先にいけば、休憩したファミリーマートがあるよ。
もう少し先にいけば、大荒れだった海が見えてくるよ。
今日は快晴。
今日の海は穏やかだろうね。
もう少し先にいけば、繰り返し聴いていたあの曲が聴こえてくる気がするよ。
もう少し先にいけば、でっかい煙突が見えてくるね。
もう少し先に…
もう少し…

隣にいてくれるだけで幸せに思えたんだ。
何を話すわけでもなく、同じ空気を吸えるだけで幸せな気分になれたんだ。
幸せすぎて泣きそうになったんだ。
あんな気持ち初めてだったよ。

3ヶ月…
いい思い出の中に何か辛い気持ちがあった。
帰りは違う道で帰ろう。
何か辛いよ。
そんな気持ちでいっぱいになった。
いい思い出なんだ。
わかってるよ。
でも、もう少し俺には時間が必要だよ。
純粋に
いい思い出だったな、と思えるまで。
時が解決してくれるよ。きっと。

本当にありがとう。
[PR]
by tsukate3 | 2006-10-12 23:02 | Comments(0)