<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

半泣き

最近朝早く起きる。
ってか6時間睡眠が予備校時代の癖になってもうてて
目覚ましなしでも目が覚めてまう。
今日は8時起き!
んで朝飯食って
「運動+勉強」と思って
図書館までちゃりんこで…
着いた途端吐き気が。。。
調子乗りすぎました。
軽い脱水症状起こしてて
顔が真っ青。
ただのアホです。
図書館には入らず、併設してるカフェに直行!
水分補給。。。
何とか気分もましになり
図書館へ
サッカーマネジメントのことを勉強してたら
本命企業から電話が?!
「二次面接合格です。最終面接来てね!」
だって~!
マジ興奮!
ってかなぜか半泣き。
感動してしもた。。。
ってかね
こないだちょっと胸が苦しくなることがあって
このままずるずる落ちていきそうになってたんやけど、
なんとか頑張って自分の気持ちを整理して
プラスにプラスにって考えててさ
その努力?じゃないけど
そう考えてた矢先に
素晴らしい出会いがあって
その出会いが自分の気持ちを凄く楽にしてくれて
それが本命の面接の前日で
合格の電話の時、
運命とゆーか
ほんと神様に感謝!と思ってしまった。
試練を乗り越えようと
自分の事を棚に上げず、ひたすら考えていい方向にもっていこうとしたことを
神様がちゃんと見てくれてはったんやなーって思いました☆

素晴らしい出会いを与えてくれて
また面接も通ってって
いい事ばかりで。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
誰がどうかしてくれたとかじゃなくて
色んな人の小さな優しさが俺を救ってくれる
最近そんな感じがします。

ってかマジ幸せ者ですよ。
感謝の気持ちは自分を謙虚にしてくれる気がする。
そして感受性を強くしてくれる。
ほんの些細なことに笑える自分になれたような気がする。
笑えるから、毎日がハッピーな気分になれる!
と思ってます!!!

そんでまー4時ごろ家に帰って
「HERO」の最終回見て
感動してもうて
一人で泣いてw
んで
最近映画にはまってるので
「戦場のピアニスト」見て
かなりエグイシーンがあって
見るのやめようかとおもたけど
これが現実にあった話で
現実を受け止めないとと思って最後まで見てました。
戦争はやっちゃあかんよ。マジでさ

んで明日は
おねえの彼氏さんに焼肉おごってもらいま~す!
一つ内定もらった祝いだそうです!!!
幸せ続きで正直怖いでーすw

笑顔がいっぱいの人間には幸せがどんどん舞い込んでくるんやろーね!
自己啓発本バンザイ!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-30 00:02 | Comments(0)

東京ばな奈の黒ベエ!

c0029163_1595931.jpg

東京ばな奈に黒色バージョンあったの知ってます?
またこれが意外とうまいんですよ!
まっ実物なまこみたいなんですけどね…けけけ☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-28 15:09 | Comments(0)

衝撃的な出会い

東京行ってきました。
たぶん落ちました。
でもいいこと?ありました!

一緒に受けた女の子
ばりばりの関西人。
ばりおもろい。
かなりの毒舌w
初対面なのに
学園前に住んでるってゆーただけで
「金持ちや」
といわれ、
何を話すにも
「お金持ちやからね~」
っと捨て台詞のように言われる。
俺、苦笑いw
けどめっさおもろい。
実は実家が同じ奈良!
乗る電車も近鉄!
すんげー偶然!

東京から一緒に帰ってきましたw
色んな話しました。
ちょっと緊張してて
たまに沈黙が気まずいみたいなw
ってかお互い初対面なのに
かなりつっこんだ話しました。
恋愛観やら
結婚観、
趣味や好きな食べ物やら

ほんと出会いに感謝します。
1/60億って考えたら凄いよねw
ほんと楽しい時間を過ごせさせてもらってありがとうです☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-27 20:32 | Comments(0)

心の強さ

本を読んでいなければ
高校時代のままであっただろう。
ある程度、時間が過ぎるまで
自分の事を棚にあげていただろう。

神様のお告げ。
新たな道。
日々精進するのみ。
もっと大人になろう。
内ではなく外。
行動で示そう。

時が解決してくれることを信じて
身も心も磨こう。

ってか
頑張れ!俺!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-26 22:27 | Comments(0)

ここ最近。

最近ってか今日
ターキーから帰ってきたしょういち君と遊びました!
1年ぶり?
いや~久しぶりで楽しかった!
ってか関西にあんま友達おらんからさ~
遊ぶ人おらんくて久々遊びました!
終止ワールドカップの話☆

今日は充実してましたw
お昼に難波で再会!
昼飯「風月」のお好み焼きを食べる。
りんくうアウトレットに買い物にいく。
往復1500円かかるとゆー意外と遠いってゆー
そんでぶらぶら買い物!
ナイキショップでバルサのユニを見て…
買ってしまいました。。。
「8 ジュリ」をつけたいと思います。
なんでかって?身長が一緒だからw
人がいすぎてイライラして
早々と難波に帰る。
ハーゲンダッツのアイスを食べにいく!
顔が大きい人に連れてってもらって以来
リピーターになっちゃいました!
後もう一つの理由がある有名人に似た人が働いているので
色んな人に見せてあげたいという理由。
本気似てるから!
超有名ミュージシャン!
そんで7時から仲良く髪の毛を切りに行く!
ここも顔が大きい人に連れてってもらったとこ。
下崎君を紹介したので
毛穴を綺麗にしてくれるマッサージをサービスでしてもらう!
あぶらが詰まった毛穴を見せられ
髪の毛が黒光りしていて
何かゴキブリを想像してしまって
気持ち悪かったw
けど俺の髪はごつくて、しっかりしてるとゆーことで
はげない?みたいなw
マッサージ中、普通気持ちよくて寝るらしいのですが
終止トーク、ひたすらトークw
そのトークでおもしろい話を聞きました
カットの練習に使うマネキンの毛は本物だそうです!
そんでもって誰の毛かとゆーと
中国に髪の毛を売る?部族がいるらしく
その人から買ってるみたいです!
ほんまらしいよw
ちょっとおもろかった!
そんで髪の毛きってもらってすっきり!
その後晩飯を食いにパークスの7Fへ
みそラーメンを食って
帰りました☆

いやー楽しかったw
下崎君ありがとう☆
また奈良に帰ってきたら
無鉄砲食いにいきましょう!!!

あとね
最近って話は就活の話で
6月入ってから絶好調です。
受ける会社いまんとこ落ちません!!!
決して慢心にならず
頑張りたいと思います!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-24 23:11 | Comments(1)

中学時代の友人へ

c0029163_2344219.jpg

この女性
まりこ?って人じゃない?
ちょいと名前忘れてもた…。
ドコモ関西?の明細書と一緒に入ってる
パンフ?に写っててんけど…
どうですかね?
めっちゃ似てんやけど…
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-21 23:44 | Comments(2)

おめでたい

今日はおめでたい夢を見てしまった。
ワールドカップ日本代表として
寺阪司が出場!w
控え選手かな?
なんとワールドカップ日本代表優勝してしまいましたw

そんでね優勝して
閉会式ってのがあって
スーツで出なあかんのよ。
そんで優柔不断な俺やから
ネクタイどの色にしよーって迷ってたら
みんないってしもて
俺だけ取り残されて
ネクタイを結びながら
ダッシュで会場に向かうねんけど
場所がわからないってゆー
そんでそこらへんの人に場所を聞いて
向かうってゆー
なんかよわからん夢でしたw

とりあえず俺が日本代表の控えだったことがおもろかったw
やっぱ夢の中の俺も足が速かったです☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-21 12:16 | Comments(0)

高速船

NoReason合宿
みんな高速船に乗り込む。
修学旅行の小学生もいれば
大学の女の子も乗っていた。
満員の状態で出発する。
うちらは最後尾の席を陣取り
大騒ぎしていた。
俺は窓際で反対側の方にひ○き、ゆうす○、ゆ○、いちや○という感じで座っていた。
出発して間もなく、元体育委員会の女の子が乗っているのに気づく。
顔をよく見ると可愛くなっている。
目元を整形したらしい。
俺は最初可愛くなったなと思っただけだったが、
ひで○が
「明らかに整形してんじゃん」
と言った。
そう言われてもう一度見ると明らかに整形をしていた。(誰が整形したかは伏せておきます)
そんな感じで楽しい旅が始まったと思いきや…
突然
ドンッ
という音とともに
高速船が急旋回し、数十人の乗客が海に放り出されてしまった。。。
その中にはうちらのメンバーも数名いた。
その衝撃の犯人は人食いザメのような今までみたことのない恐竜のような生き物だった。
(サメのような体型で皮膚がワニのような肌、体長が5メートルほどの化け物)
放り出された乗客の中にはその化け物の餌食となるものもいた。
海が赤く染まり恐ろしい色にかわっていた。
うちのメンバーも一人腕を食われて重症を負ったものがいた。命に別状はない。
何とか高速船は状態を建て直し、とりあえず点検のため停泊場の方へ行く。
状態を建て直すと同時に、船から落ちかけていた俺も何とか船に戻る。
船に戻ると電話がかかったきた。
いちや○からだ。いちや○も落ちたらしいが無事だったらしい。
そこで乗客の安否の確認をしてもらいたいという電話だった。
安否の確認へと乗客を甲板に集めようとするが、小学生は恐怖のあまり
動揺し震えている。
先生も安否の確認の前に何とか子供たちを落ち着かせようと必死だ。
いちや○が電話で名前を読み上げる。
それに続けて俺も名前を呼ぶ。
しかし、俺の声は届かず、全く反応がない。
何回も呼んでみても返事がない。
繰り返すうちに電池が切れ、電話が途絶えた。
船はそのまま停泊場へと行く。
停泊場は船乗り場とは違い、遠かった。
ゆっくり、船は傾きながら走行する。
何とか乗客は落ち着きを取り戻した。

海を見ると、あの化け物は数匹泳いでいる。
異常発生なのか?
海を荒らす人間への復讐なのか
ついてくるのである。
もし着くまでに転覆でもしたら、俺も含め乗客全員食われてしまう。

何とか停泊場に着き、乗客は降ろされる。
そこは薄暗い洞窟のような場所だった。
とりあえず、船から降り、船の点検のため海に入る。
水深は俺の腰とひざの間ぐらいだった。
数分後、女性の悲鳴があがる。
またしてもあの化け物に後ろから襲われたのだ。
化け物に警戒していた乗組員はショットガンで化け物を何発も撃つ。
その化け物は死んだものの、女性の乗組員が飲み込まれてしまった。
またしても犠牲者が出てしまった。
これ以上点検するのは危険なため、洞窟の入り口へと向かう。
そこにはなぜかオリックスの清原が血まみれになって立っていた。
清原は数ヶ月前から洞窟暮らしをしていたらしい。
最近洞窟から見える公園で毎晩のように大騒ぎをする若者にイライラしていたらしい。
そいつらを一人でボコボコにしたらしい。

みんなの安否を心配しつつも
そんなこんなで夢から覚めました。
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-20 11:43 | Comments(0)

やなぎさわ~

はぁ~
ため息しかでません。
はぁ~
はぁ~
クロアチアに勝たないと次ないやんか~
マジで。。。
ほんとに。。。
やなぎさわ~
やなぎさわ~
やなぎさわ~

やなぎさわに代えて大黒
高原に代えて巻じゃね?

はぁ~
次、次ゆーけど
次ブラジルよ?
今日勝たないと次ないよ~ほんと

   高原    巻

 小野        中村

   福西   中田 

さんとす       かじ

   中沢   宮本

      川口

柳沢と小笠原の鹿島二人は外すべき。。。
小笠原今日いた?
存在感あったの
中田、中村、その他もろもろじゃね?
中田、中村さんお疲れさまです。
川口ナイスセーブでした!
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-19 00:05 | Comments(0)

トッティのイエローカード

イタリア対アメリカ戦
大荒れになった発端は
前半間もなく出た
トッティに対してのイエローカードだったかもしれない。
イエローに値するファウルだったかもしれない。
しかし、前半間もなく出たことによって
試合でのイエローカードを出す基準が出来てしまった気がする。
だからレッドカードが3枚も飛び交う試合になったのではないのか。
そんな気がします。

試合自体
前半からアメリカが仕掛けてきた。
スピードある攻撃。
思わずファウルしてしまったトッティ。
ファウルはファウルだったものの
故意ではないようなファウル。
審判は躊躇せず、イエローカード。
トッティ唖然。
こんなファウルで出るのかよと言わんばかりの顔で審判に対して不信感を表す。

そのイエローカードから
ファウルがある度にトッティが受けたイエローカードに相当するファウルじゃないのか。
と審判に詰め掛ける場面が多かった気がする。
その度「あっちいけ!」と言わんばかりの態度で選手を一掃していた。
そんな審判の態度にも選手はイライラを募らせていたのだろうか。
デロッシの肘打ち、アメリカの選手のスライディングタックル
デロッシの肘打ちはプロレスラー級。流血を招き、一発レッド。
アメリカの選手もピルロにバックから、しかもスパイクの裏を見せて勢いよくチャージ
あれもかなり危険。

ワールドカップ今大会はじまって以来の大荒れ名試合だった。
ファウルのレベルはトッティのイエローカードによって決まった。

あとアメリカの2点目はオフサイドなんかな?
まースルーしてたし関与はしてたかもやけど惜しかった!

誰かさんがポルトガルを押してたから
見ててんけど
クリスチャーノロナウドのプレーがやばいだけで
攻撃のスタイルはやっぱアルゼンチンに劣るわけで
あんまりおもしろい試合ではなかった。

チェコ対ガーナはチェコが勝つやろーおもて
お風呂入ってました。
半身浴して寝てもて
そんで出て試合がどうなってるやろーおもて
テレビつけたら
チェコ負けとるやないか!
しかも解説聞いてたら一人少ないて!
どないなっとる~!?
と思い、その後見てしもた。
チェコの選手くたくた。
チェフ大奮闘!
シュート止めまくり!
まーガーナが大金星をあげちゃった!

ガーナが勝ってもたから
イタリア対アメリカ戦によっては最終戦までもつれるぞーっておもて
見たら大荒れ!
半分寝てたときにデロッシのレッドで
うお!アメリカいっちゃうのか?!とおもたら
アメリカの選手にもレッド!
またもレッド!
あら。。。
まーそんな感じで
デルピエロがちょっとかみ合ってなかったね。
インザーギ入れたら何かやってくれそうやったけどね~。
あーおもしろいグループになったぞー!
イタリア4-チェコ3
ガーナ3-アメリカ1
どのチームも予選突破あるね!
うわーチェコ、イタリアの敗退もありえるね!
やばーおもしろい試合になるぞー
とりあえずイタリア対チェコはマジ熱い試合になるから必見やね!!!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-06-18 12:24 | Comments(1)