<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

胸キュン。

今日行った説明会のお姉さん
めっちゃ笑顔の素敵な人で吸い込まれそうになりました。

あーかわいい人やったな~w
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-22 23:35

美食酒屋「ちゃんと」

美食酒屋「ちゃんと」のCM!
関西限定?夜中にCM流れてます!
ほんまにおもろいから☆
一回見てみて!

http://www.chanto.com/news/cm/index.html
c0029163_1043073.jpg

[PR]
by tsukate3 | 2006-05-21 10:42

高速道路を原付2台爆走。

ちょっと休憩
サービスエリアに入る。
ご飯を食べて
お昼寝タイム。
ちょいと
チョメチョメして
さあ再出発。

高速道路を走ると
変わった建物発見。
サービスエリアに併設された
中学校?高校?
無許可で進入。
お昼の時間なのか
ざわついている。
教室に入ってみる。
先生に見つかって追い掛け回される。
二人は別々に逃げる。

再会したと思ったら
喧嘩勃発
「何でそっちに逃げたんよ」
「勝手にしろ!」

そこから見える景色は最高でした。
海が見えて
緑に囲まれてる。

………

夢から覚める。
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-21 01:01

あきちゃんの見てもたw

ちょっくら

1:今、片思いをしていますか?

  してません  
  

2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  わかりまへん
  恋多き人間やからw  

3:自分から告白できますか?

  できます。
  気持ちを伝えたくてしょうがなくなるw
  

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

  「好きやねん、俺と付き合ってくれへん?」


5:どういう言葉で告白されたいですか?

  ベーシックなのでいいですw


6:相手に恋人が居ます。諦められますか?

  うん。
  ってか恋人いるってわかってる人好きにならん!

7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。 今の恋人にそのこと言えますか?

  言う。。。  

8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか?離れて座りますか?

  無理無理!
  隣になんかいったら心臓飛び出るわ  

9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

  うわっいる!
  気づいてないふりしよ~ってなる。
  じゃないと心臓飛び出るもん  

10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

  やばめならひくかも


11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

  普通せんし。。。


12:行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。 どうとらえますか?

  ドキンちゃんに見えてしまう


13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

  あーどやろ。
  なりそうやけど、やっぱ自分らしさを見せたいし、好きになってもらいたいね  


14:片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。 それを知った片思い相手はあなたに「ずっと好きだった」と 告白をしてきました。 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

  「ごめん、今彼女おんねん。」ってゆーけど
  かなり戸惑ってそー
 

15:今日は片思いの人の誕生日です。
   恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

  あきちゃんと一緒!
  おめでとう一番乗り

16:片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
   どこへ行きたいですか?
 
  えーわからん
  どこに行きたいか聞く。ってか相談する!


17:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

  「おるよ~!まー誰かはおしえへんけど…ぐふふ」
  って言ってそうw 


18:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
   あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 
  普通に家に連れてってお水飲ませて
  「大丈夫かー?気持ちわるなったら言いやー」
  ってゆーてタオルケット的なものをかけるw
  優しさアピールw
  

19:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

  マジで?!告白しよっかな?
  って思う。  

★このバトンを気になる人にまわしましょう。

  はーい!
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-19 05:01

ありがとうのカタチ

人はみな支えられて生きているんだ。
改めて感じたこと。
感謝の気持ちはカタチに表現して
初めて「感謝」を意味する。
今の自分がいるのは
周りに支えてくれた人がいるから

ありがとう、ありがとう、ありがとう
すべてにありがとう。

今生きていられることにありがとう。

常に感謝の気持ちを忘れてはならない。
決して慢心になってはいけない。
常に謙虚で、感謝の気持ちをもって
人と接すれば
いつか必ず報われる。

自分の理想像
常に忘れず、
理想に向かうためには。。。

今を生きること
「今」を大切にしなければ。
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-19 04:32

シャツを入れて入場しましょう

バルセロナ優勝!!!
も~興奮しっぱなし!
マジやばいね。
サッカーの凄さ?おもしろさを改めて感じました。

ほんと優勝おめでとう!
アーセナルが「雨」を見方にするかとおもてたけど
あの早いパス回しがアーセナルDFを翻弄させたね。
凄すぎる。。。
審判の判定もうまかったね。
レーマンのレッドも妥当やわ。
うんうん。
ほんとチャンピオンズリーグ決勝は何が起こるかわからんよね☆
ほんと凄い。。。

まっまっ
バルサ優勝おめでとうとゆーことで
あの一つだけ
バルセロナ選手みなさんへ
メッセージを…
「今度からシャツを入れてから入場しましょうね!」

ってか
別府でも地上波で放送されてたよね???
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-18 06:11

アーセナル11人目の選手。

c0029163_512355.jpg

雨がアーセナル11人目の選手なのかもしれない。
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-18 05:12

僕の彼女を紹介します。

見ました。
気分転換に
今更ですが…

見た方
賛否両論あると思いますが
俺は言いたい!

「う~ん…ないわ」

正直
ちょっとショックでした。

話が飛びすぎやし
有り得んやろってのがいっぱいあったし
ツッコミどころいっぱいあったし。。。
猟奇的な彼女がおもしろかっただけに
期待を裏切られた感がいっぱいありました。

まーけど
あの女優さん綺麗よね☆
あの男優さん
オリエンタルラジオのあっちゃんと
なんでだろうの赤を足して2で割ったような…
何かいい感じよね

まーまーまー
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-18 00:24

ベンチャー企業「ホク毛」内定ゲット!

おホクロさんよ~♪
おホクロさんよ~♪

伸びるスピードぱね~!

おっす!おら司!

とにかく
金を稼ごう
そんで
好きなことしよー
そんで
妄想世界を繰り広げてこー
そんで
飯食ってこー
企画書ばんばんかいてこ
んで勉強してこ

創造するだけで興奮してくるわ
おわっ濡れてきたw
気づくのが遅かったな~
パンツのかえないしな~

ぱんく!ぱんく!ぱんく!
激しいのちょ~だ~い☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-17 00:20

ちょー
すんげー
客観的に
自分を見てもうた。。。

自分の欠点
めちゃくちゃ
見っけてもうて
凹みの限界超えてもうたわ。

だからって自分のいい所ってゆーのは
他人が判断して初めて
自分はここがいい所なんやなって気づくことやんね。
だから、自分の良さってのは自分では見っけれない?!
欠点は自分が一番よくわかることよね。
あまりに自分の悪いとこ見えすぎて
じゃー箇条書きにつらつら~っと書こうかしら?
っておもてみたけど
ブログに書くメリットは?
って考えた時
なし
よね?って思ったので書きません。
ってかさー
こっちにおると
友達おらんからちょっと遊びに行きたいなーおもても
遊びに行く友達がおらんのよね。
こんな時に彼女でもいればなーって思ってしまう。
だから彼女ほしいーっておもてもね。
今日すんげー客観視によって
俺、当分ないな
っておもてしもたわ。
悲しい。。。うん
頑張れ俺。
って思ってしもたわ。

あー別にへこんでないねんけど、
どうにかこうにか変われないかね~。
一つゆーとくと
「人間かわろーおもたらかわれる」
ってゆーやん?
それわかるねん。
けどね、やっぱ変わるときってゆーのは
強い意志がないと無理よね?
その強い意志が俺にはないねん。。。泣
どうにか鍛えることできへんかね?
意志訓練所
みたいなとこがあるんやったら
速攻行くんやけど。。。

また俺の悪い癖で
目的?明確な目標がないと
本気にならんのよね?
だから明確な目標がないとやる気もでないってゆー
就活もそんな感じで。。。みたいな
うーん
[PR]
by tsukate3 | 2006-05-14 04:03