<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

実家の夜中。。。

やった~!
またES通った!
今度は○○ン○○○ッジ!
○が多すぎてわからんなw
実家の夜中頑張ってるよ~!
一生懸命ES書いてますから☆
やったーやったー!
自信になるわ~!

あっゆーたっけ?
某テレビ局落ちたよw
そりゃー落ちる。
まー学んだことめっちゃあるからよしですな!

今日はブラジャーの適正試験にいってきました!
どんな試験かドキドキしてて
SPIの試験かと思いきや…
暗算?
数字がめっちゃ並んでて
テープにしたがってどんどん計算していくねん!
空腹?集中力のなさ?
計算のスピードは速いほうやと思うねんけど
書くのに時間がかかった。。。
頭がよくないってことですなw

まー実家に帰ってきてから
ESは絶好調!!!
どんどん出してくよ~!!!
ひゅーひゅー

あっこんなことしてる暇なかった!
ESかかな!
ほなまた
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-28 20:47

数打ちゃ当たる。

ES出しまくってます。
結果を待つのが好き。
結果がよければ、俺の自信につながる。
落ちても俺とその企業はマッチせんかったんやって思ったらいい。
「最初から落ちると思うからださんとこ。」
「大手なんか入りっこない。」
昔の俺はそうでした。
いつの間にか
「試したろ。」
「こんなアホを認めてくれる会社あるんか?!」
自分の力を量るために書いてるんです。
自分からチャンスをなくすのはもったいない。
トライしなわからん。
人生どうなるかもわからん。
こんな俺でも認められるかもしれん。
そう思ったら頑張ろうって気にもなる。
こんな風に思うようなったんいつからやろ?
就活始まる前は自分に自信をもてへんでいたのに。。。

やることはやってきた。
自分なりに。
世の中凄いやつなんて山ほどおる。
そんなんわかってる。
だからってびびる必要はない。
今いる自分を信じることが大切。
面接でうまくはなせんくても
「それが自分なんや」
って思ったらいい。
そこでもっとうまく話せるように頑張ろうって思ったらいいだけの話。
ESで落とされるのも、それが今の自分。
面接で緊張するのも、それが今の自分。
今の自分を認めたったらええねん。
それが自分やねんから。
今からどうあがいたってどうすることもできへんねやし。
今までそうやってきたのも自分やねんやし。

今の自分を認めてやる
そして今の自分をどう見せるか
それが大切になってくるんやろね。

別にへこんでへんよw
ちょっとおもたから書いてみただけ
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-27 04:55

今年の狙い目!!!

「株式市場の活況を追い風に、大手証券会社が新卒採用を増やす。大和証券グループ本社は07年4月採用を1400人に拡大。野村ホールディングスや日興コーディアルグループも大量採用の予定で、来春は大手3社で3千人近い採用となりそうだ。」ASAHI.COMより

証券会社熱いよ~!!!
全く興味ね~☆

初面接でしたw
俺ね、緊張すると笑ってまう癖あるねん。
今日ずっと笑いっぱなし。
面接官に
「面接は何回目?」
って聞かれて
「初めてです!緊張してます!!!」ってゆーたった
たぶん端から見たらガチガチやってんやろーね。
俺、力みすぎ肩ガクガクしてたもんw
まーひたすら笑ってました☆
相変わらず日本語意味不明で
論理性なくて。。。
反省点です!!!
次に生かそう!

まー自己PRシートはアピールしときました。
あっ…
~やりました、~やりました
ばっかで
~を学びましたって書いてない…

ありゃま

まーまーやるだけやったし、
今ある「自分」は出せたからよかった。
次回チャンスがあるなら
成長した「自分」を見せたいね。

まっまっ何とかなるっしょ!

ってか月末マジESフィーバー。。。
パチンコでゆー「確変」?
やばす。。。

就活中のモットー
「明るい、感謝する紳士」

「明るさ」はやっぱ顔に出るからね。
緊張したら強張ってまうから常に明るく
俺、チキンなんで
「緊張、不安を楽しめ!」って思うようにしてます☆

「感謝する」は当たり前の話。
「ありがとう」って言葉は本当に大切。
奈良交通のバスの運転手みんないい人!
乗ってて気持ちがいいね。
だから降りる時は絶対
「ありがとうございました!」
ってゆーようにしてます。
言われた相手も気持ちいいやろうし、自分も何か気持ちいいw
「ありがとう」って言葉は自分に余裕がないと言えないもんやし。
常に余裕を持つようにってゆー意味合いもあって心がけていることです☆

「紳士」は言葉の通りやろ!
スーツ好きやねん。
気が引きしまるし、背筋がピンってはる感じ。
颯爽に歩く感じね。
かっこよく着るのがスーツ!!!だと思います。

以上!

以上じゃなかった!
浦和レッズゼロックス優勝おめでとう!
いきなりオウンゴールで
「おい!!!」
って感じやったけど
小野
おのですよ。
やばいね☆
ってかポンテ、小野、長谷部のファンタジスタコンビやばいね☆
うわー開幕が待ち遠しい!!!
ワシントンの決定力もやばいね。
フリーやと決めてくれるオーラがぷんぷん出てる!
あとね~

おっとこんなことしてる暇なかった!
ほなまた☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-25 20:14

やった~!!!

嬉しいので投稿しちゃいます!!

こないだゆーてた
ブラジャーのES通った!!!
初ES通過!!!
こっち帰ってきて
7~8個ES出してきて
その初返事が初通過!!!
めちゃ嬉しかった☆

だって文章力、語彙力
国語力なしの人が通ってんで!
マジ嬉しい!!!

某Yテレビ局みたいに誰もが通過するESかと思って
みん就チェックしたら
落ちました~
って書いてある人多くて
ほんまに俺のESが認められたんや!
って思いました☆

自信もってこれからES書けます!!!
あーマジ嬉しい。
あっ
明日某テレビ局の面接やった。。。
準備せなあきまへんわ。
初面接やから緊張するーーーー!
ほな明日、頑張ってきます。

その後はゼロックス!!!
We Are Reds!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-25 00:43

こんなん出てきたわ(笑)

c0029163_23453075.jpg

昔はかわいかってんけどな~。
今じゃ……
ぶつぶつゆーなあほー
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-22 23:45

プライドが邪魔しよる。。。

説明会いかないかな思て
リクナビチェックしてんやけどなー
いまいちパッとせん企業ばっか
しかも「こんな会社しるかっ!」
って気持ちになって
説明会入れる気がおこらんのよね。

変なプライド持ってんかな~???
俺にそんな魅力ないんやけどね~
やっぱ名の知れた企業に入りたいよね。。。
収入と安定性
将来、家族を養う立場になるんやし。。。
人生の半分決まっちゃうしね=

ってか毎日パソコンと格闘。
正味飽きた。。。

ってかさ就活のこと考えんでいい日ないもんかね~?
相変わらずES祭りやし
よみうりテレビの志望理由?

コナンが好きだから。

ウソにきまってんだろー
こないだ久々に運動したせいか
足の裏めっちゃ痛いし
イライラしてくるわ

ばーかばーか

今から鉛筆のES書くわ
御社の鉛筆は持ちやすく、大変使いやすくて~
そんなんじゃ通らんわ!
あほー

あっ誰か癒し系の音楽ない?
あいちゅーんに入れてる曲聞き飽きてもた
気分転換にCDでも買いにいこかな
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-22 23:29

ブラジャーの次はカレー、そんで夜は粉。。。

題名の通り。
カレーのESめんどなって
「ご縁がなかったとゆーことで」
って寝ようとおもてんけども、
ちょっと気になって寝ながら企業研究してたら

何かめっちゃよさげやん!!!

と思って一睡もせずES書いてました。。。
とっゆーわけで…

寝る。

ま~数うちゃ当たるでしょw
ぷぷぷ~
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-20 10:08

スーツ。

前から日本語話せるって聞いてたけども…
ペラペラですやん。
エスクデロ~(レッズ期待のホープ)
今シーズンのユニはレッズ34番ですな。
あっレッズTVですw

やっとこさ初説明会。
とりあえずよかった!
来週頑張って色々行きますよ!!!
相変わらずES祭りですが…
2月の末から3月頭、フィーバーします☆
あっひ○○誘ってくれてありがと。
いい勉強なりました☆

おっとこんなことしてる暇ない
ブラジャーエントリーせなw
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-19 20:27

勝手に浦和レッズ!!!Y

Y君ごめんなさい。

今シーズンの浦和はやばいよ。
とゆーことで今シーズンの浦和フォーメーション考えていきましょう!
息抜き!!

3-6-1

      ワシントン

   ポンテ     小野

さんとす          永井

   長谷部    鈴木

 坪井         堀之内
      トゥーリオ

       都築

達也が帰ってきたら…

3-5-2

     ワシントン   田中

          ポンテ 
 さんとす           永井 

      長谷部   小野

   坪井         堀之内
        トゥーリオ

         都築

でしょ!
ってかやばいよマジ。


      ワシントン
       (黒部)

   ポンテ     小野
     (赤星、山田)

さんとす          永井
(相馬、平川)    (山田、岡野、エスクデロ)

   長谷部    鈴木
   (細貝、酒井、山田)

 坪井         堀之内
   (細貝、内館、ネネ)
      トゥーリオ

       都築

エスクデロに期待大ですな。
あと相馬を見てみたい!
ってか浦和最強よ?

あー早く試合見たい!!!



   
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-18 21:43

日本代表にもの申す!!!

はい
いちに
あのユニホームを何とかしましょう。
あの袖が何ですか?
取り外しできるんですかね?
付け足したような袖。
ださい。

はい
あとね
ユニホームごちゃごちゃしすぎ。
脇の線。
マジやりすぎ。
センスなっしんぐです。
スペイン、アルゼンチンのユニホーム見てください。
マジかっこいいから。
センスないよね~。

試合内容
勝ったけどしっくりこないね~
とりあえずフィンランドBチームと2-0
2点目たまたま
実質1-0
まだ裏でやってためちゃイケ見てたほうがよかったね
フィンランドのバックライン平均身長188センチ
そこを高さで勝負て…
仮想オーストラリアか知りませんが
そこはさ、低いボール多用していくべきじゃないんかいな?
センターリングあげてもはじかれるにきまってるやん。
181センチと184センチよ?
そこんとこどーなん?ジーコさん。
コーナーなんか全く入る気せーへんし。
低くて速いボールっしょ?パスまわしてさ~
でかい人たち足元弱いんやから。
巻頑張ってたけど、今日の先発は砂糖やろ!
はい
小笠原覇気ねー
勝つ気あるんかいな?
もっと闘志みせろよ
だから海外組入ったらでられへんねん。
そこんとこわかれよ。
左サイドで出てた人。(度忘れしてもた!レッズの選手しか興味ないからね。
まーサントスより気持ち見せてました。
ってゆーか相馬みたいね。
攻撃的な彼を見てみたい。
やっぱ海外組がおらんといまいちやね。
2-0で満足してたらW杯でも勝てません。
もっと気持ちみせようよ。
もっと点とってこようよ。

あっ坪井よかったよ☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-02-18 21:27