<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一安の見て、だるそうやけどやってみたかったばとん。

学から
ちなみにTUKASAじゃなくて
TSUKASAですから!Sぬけてます☆
ではきもさ満開でお送りしたいと思います。

01■告白する→○ まさに俺

02■告白される→○ 憧れ

03■同性に告白される→×

04■片思いで告白して振られる→○ みんな数えられるよね? 

05■付き合っていて振られる→○  へこむけどそれは俺に非があったからちゃう

06■ラブレターをもらう→○

07■ラブレターをあげる→◎ 話すの下手やからね

08■芸能人に恋→○  

09■キス→◎ キススキス

10■駅のホームでキス→○

11■公園でキス→○ 奈良公園

12■人前でのキスなんて平気→△ 場所による  

13■同性とキス→×

14■恋人と手をつないで街を歩く→◎ 手汗凄いけど

15■恋人とのプリクラを貼って過ごす→× 

16■話したこともない人を好きになる→× 人間中身よ

17■きよしが好き→○

18■ひろしが好き→×

19■年上が好き→△

20■年下が好き→△ 同年代ぐらいまで  

21■外見重視→△  キャッチャーがとれる範囲内

22■最近結婚を意識→○ 養っていかなあかんもんね 

23■結婚をした→× 

24■子どもを産んだ→× 

25■ダメな人を好きになりやすい→△ 基本嫌いやけど一回好きになってもたからな~

26■恋人と温泉旅行→◎ 一緒に入りたい!

27■指輪をもらう→○ 洗顔時に指輪でニキビをつぶす危険性あり

28■指輪を贈る→○ こっそりあげたいね サイズを調査しといてね

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○ 

30■恋人とのメールは欠かさず→△  携帯動くの待つのすき←わかる

31■嫉妬深い→○ 考えまくる

34■実家に恋人をつれていく→○ Dキャンプいった

35■好きでもない人と付き合っていた→× 俺の場合好きでもない人に告るようなもん

36■ファンクラブがあった→× 昔は今よりまだましやってんけどなー

37■バレンタインにチョコをあげる→× バレンタインよ?

38■バレンタインにチョコをもらう→◎ クソでかい手作りチョコもらって、食いすぎて鼻血でた

39■恋人に手作りマフラーを贈る→○ ありあり

40■手作りマフラーをもらう→○ 二回もらったことある 

50■ペアルック→× 色違いの靴ぐらいちゃう

51■恋人色に自分を染める→× ないない

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×  LOVE定額はありよ

53■5歳以上年上と付き合う→×

55■5歳以上年下と付き合う→× 出会わない?

56■好きな人がいる→× 今はおらん

57■ほれやすい→◎ 瞬間湯沸かし器

58■腕枕すき→○ 血とまるけどね

59■過去の恋人との品→○ いい思い出やん

60■果たせてない元恋人との約束→×  

61■今までの恋人10人以上→× 

62■恋人の親と食事→△ 元日、元彼女ん家でおせち食った

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○ 歯ブラシ同士がチューしてたり

64■3年以上付き合う→○  

65■アッシー→○ だってその人のこと好きやもん 

66■貢ぎ→○ お金もってたらね

67■忘れられない人→○ 元気してますか~?      

68■抱きしめ好き→○ 

69■ドラマのような経験→○ 追いかけたよ、卒業式の日

70■友達の恋人を奪う→× ありえん 

71■恋は活力→◎ 最近そうでした

72■アブノーマル→△

73■好きの意味がわからない→× 胸が熱くなる 

74■ビビビ→△ あったようなないような

75■ナンパ→× そんな根性ない

76■遠距離恋愛→○ 辛いけど心の中に君がいるからね

77■文通→× 昔はしてました

78■お姫様抱っこ→○ 筋トレ

79■ビックリプレゼント→◎   

80■キスイヤに出た→×

81■10万円以上のプレゼントをもらう→× そんなんいらん お前が最高のプレゼントや 

82■恋人のために禁煙→○ 禁酒禁煙

83■親に別れさせられた→×

84■赤い糸を信じている→○  たまにホクロから

85■最近白馬の足音が聞こえる→× 

86■~フェチ→◎ 口 

87■恋がしたい→× っておもてたら彼女できへん BY斎藤

89■次にバトンを回す人→一安の言う通り!

あ~おなかいっぱい
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-31 16:41

斎藤ダフ☆

c0029163_1181677.jpg

今日から斎藤家の犬になりました☆
よく見るとかわいいです(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-30 01:18

こんなんやってるよ~☆

c0029163_14492653.jpg

ワイドマート隣でやってるよ~☆
フリマ並の値段で売ってるよ~!
大門になれるサングラスも売ってるよ~(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-28 14:49

亮買いでしょ~(笑)

c0029163_13564179.jpg

100均にありました!(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-28 13:56

これだけついて420円!

c0029163_1343232.jpg

ホルモン定食!
サラダ
ワカメスープ
キムチ
ソフトドリンク
ご飯おかわり自由!
で…なんと
420円!
ランチのみですが
おいしいよ~☆
あっ後ろにいる人が焼いてくれます☆
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-28 13:04

はぁ~。。。

何か悶々としてるわ~。
就活しなきゃ~と思うんやけど。。。

ゼミも終わっちゃってね~
あれからポロッとぬけました。
そうそう
ネジです。
どこにネジいったんやろか?
みんな探して~!

新たなステップに進もう。
ステップに進んでるんやけど
ステップに上がる時、何か残してきたみたい。
その問題をまず解決しなきゃね。

今日和田先生がゆーてました。
「悪いところをなおそーとしなきゃ、人間成長しない。」って
それ俺もゆーてたから。

何かパッとせーへんなー
カラオケいこやー
チョコくいて~
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-27 20:40

みんなと遊びたいですが…。

火曜日にゼミの個人プレゼンがあるので
それが終わるまでみんなと遊べないです。。。

書くことないから適当に暗号でも
1.(MT-SO-MJ?-M)←I
2.←M、I

解読できるかな?

今度は全員で青春18切符の旅したいね☆
スノボも行きたい。
卒業旅行はワイハでしょ。
第3弾もありじゃね?
就活終わったら
みんなと思い出いっぱい作るぞ!!!
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-23 03:06

浦和戦績。1/1

初観戦
対磐田○3-2
埼玉スタジアム。

第2戦
対大分×1-0
大分ビッグアイ。

第3戦
対横浜△0-0
埼玉スタジアム。

第4戦
対C大阪×3-1
長居。

第5戦
対G大阪×2-1
万博。

第6戦
対F東京○2-0
愛媛。

第7戦
対清水○2-1
国立

2006/1/1現在
3勝1分け3敗。
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-22 01:37

ボーリング最高☆

一安の写メから
c0029163_6422467.jpg

ひできお帰り&すーちゃんいってらっしゃい☆
お好み倶楽部→ゲーセン→ボーリング→吉野家→ダイちゃんランド…
最高(笑)
やっぱ人数おったほうが燃えるね☆
一戦目なんかコンマ3点差で負けたしね☆
熱かった!
今回は「化ける」かどうかでそのチームの運命を左右させたね!
ってか人数数えたら13人…まっちゃんは??
あっこれは前のね
c0029163_6423777.jpg

少ないね~
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-21 06:45

ボーリングまで…

c0029163_2235064.jpg

みんなで競馬ゲーム(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2006-01-20 22:03