<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

年越しそば!

c0029163_21193338.jpg

国立競技場近くの
ミニストップで食べてます。
今年はこの人と二人で年越しです(笑)
いい思い出ができそうです☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-31 21:19

天皇杯決勝!

c0029163_11343716.jpg

ただいま東京国立競技場前!
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-31 11:34

2005年総括!<伊藤ゼミ編>

今年からでした伊藤ゼミ!
仲良し友達と遊ばない日は
大概伊藤ゼミのメンバーといたような気がします。
ファミリーみたいな感じでした!

総括なんで暴露っちゃいます。

顔がでかい寂しがり屋な人とも今年出会いました。
ぎゃーぎゃーいつもうるさいですが、ちょっとはテンションあがります。
テンション低い時にはもってこいな人かな?
たまにマジうざい時がありますが…。
顔がとてもでかい人がゼミ長として頑張ってくれたおかげで
伊藤ゼミがまとまったと思います。俺はね。

はじめはきもすぎてドン引きで、絶対無理と思ってましたが、
ゼミ長として頑張ってる姿を見てひきつけられるものがありました。
まーよいしょしすぎると泣きますのでこの辺で。

別府競輪は楽しかった!
プレゼンはどべやったけど
グループの仲のよさは絶対一番でした!
打ち上げもしたしね☆
ナツ元気してますか~?

日産班は結構おっとりした人が多かったような気がします。
ですが、伊藤ゼミで開花してしまった人Mさんがいたので
まーまーいい刺激を与えてくれてました!
グループ内では普通の絡みだったような気がします。
失礼ですが、別府競輪よりかは頑張ったほうだと思ってました。
(別府競輪はバイトが入ってて不完全燃焼でした。)
が…またもやどべ。。。
あの時はめっちゃ悔しかった。
どべは絶対ないと思っててんけどね…。

ざびえる班。
その前に秋セメはじまったぐらいから
病気もあり、家からでなくなり、軽くひきこもりになってました。
何か伊藤ゼミがしんどくなってました。
ぶっちゃけるとね。
それは誰がどーやからとかじゃなく
何でかわからんけど無理になってました。
あの時はいろんな人に心配かけてごめんなさいでした。
ざびえるはフィールドワークが多かったので、何か楽しかった。
みんなでアンケートとりにいったり、Aゆみとアンケートせずに北海道物産展いったり(笑)
Sとる君に見てもらってからが一番集中してました!あっ…
それで2チームだけやったけど優勝できてよかった。
あの時は本当に心の底から嬉しかったです。
ざびえる班ありがと~です☆

プレゼン大会が終わって
ホンダがあったのですがまったく参加してませんでした。
ぶっちゃけあんまり興味がなく、誰かがやってくれるやろーみたいなこと考えてました。
最低人間です。
あの鍋パーティーが俺をかえました。
伊藤ゼミのメンバーといると本当に楽しい。
あと残り少ない時間、このメンバーと一緒にいたいと思いました。
やっぱり楽しかった。
もっともっと一緒にいたいと思えるようになった。

伊藤ゼミでは(いつもやと思うけど)ほんと自分は自己中でガキだと思います。
自分で知っててこんな行動をしてしまうのはなんでやろって思うぐらいです。
あと少しの伊藤ゼミですが、もっともっと協調性を大切にしていきたいと思います。

書くことがいっぱいありすぎて
何や自分でもよくわかりませんが
ご了承ください。
伊藤ゼミは永久に不滅ですよ!
あと残り少ない伊藤ゼミをみんなと少しでも多く過ごしたいと思います。
来年もこんなツカサをよろしくお願いします☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-29 23:27

2005年総括!

今年をブログの写真で振り返ってみたいと思います!
韓国語の飲み会がありました!
楽しかったです!あっ韓国語クラスのマドンナがいませんが…。
c0029163_1345381.jpg

で…韓国語の先生に冗談で
「先生、このぼろい車ちょうだい!」ってゆーたら
「あっいいよ~!」とゆー返事が…
で、貰いました☆
Kうち先生元気してますか~?
c0029163_13484582.jpg

桜、全く興味なしで焼肉。
こんなんもありましたな。。。
c0029163_13522499.jpg

車が大活躍!
NoReason合宿!
最高の思い出です☆
第3弾はどこに行きましょうか?
たぶんその頃には国外にいるであろー
Rう、Mなぶ、Jキー帰ってきてね!
c0029163_13534247.jpg

一泊二日は短いよ~!
c0029163_13551430.jpg

大阪桐蔭の試合も見に行きました。
試合を見ずに藤代のチアガールばっか見てました。
c0029163_13555293.jpg

釣りにもよく行きました。
まいこはんが初バスフィッシングで池の主を釣り上げました。
和也の竿で。今年はかなり和也の竿が使いまわしされてました(笑)
c0029163_1358418.jpg

今年はいっぱいレッズ戦見に行きました。
レッズのサポーターはやっぱ熱いです!
大分、横浜FM、G大阪、C大阪、FC東京…
元旦国立いけますよーに!
c0029163_144239.jpg

愛媛を原付で爆走したのもいい思い出です。
c0029163_144276.jpg

やっぱみんなと行くボーリングは別格です!
やっぱおもろい!燃えるね!
c0029163_1471271.jpg


今年はこんな感じかな?
まだまだいっぱいありましたがこの辺にしときます☆
伊藤ゼミはまた別枠で総括します!
とりあえずこんな俺と関わってくれたみなさんに感謝です!
また来年もいい思い出をたくさん作りましょう!
とりあえず今日はこの辺で。。。
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-29 14:14

亮の引退試合が行われ…にゃ~!

c0029163_14545981.jpg

ネズミ男とぉ~!
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-27 14:54

5時10分…ごりんじゅーです(笑)

c0029163_5185845.jpg

この人に早朝5時、
顔面殴られ目が覚める。
ネタと思いきや
寝相の悪さがそうさせたらしい…。
俺は完全に目が覚めてしまいました。
この人はいびきをかいて爆睡中。。。
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-27 05:18

思い出ソング集!

最近、昔の曲を聴くとあの頃を思い出す…。
一人で思い出ソング集!

小学校3or4年
「ミッドナイトシャッフル」近藤真彦 漢字おおてるかしら?

「みんなの時間」にカラオケ大会するとゆーことで
振り付けをつけて、歌って踊った記憶が…懐かしい(笑)


中学2年
「Tomorrow never knows」Mr.Children

文化祭にクラス自作の劇を制作。
エンディング曲として流した曲!
練習中に感極まって泣く人続出の凄く思い出深い曲!


中学2年
「渚」スピッツ/「田園」玉置こうじ

当時好きだった女の子が好きだった曲
レンタルショップでCDを借りて、歌詞を手書きで写して
ワープロ?パソコン?かなで歌詞カードを作って渡した覚えがある☆


高校1年
「Believe」CHER(シェール)

テレビで流れてて一目惚れした曲!
この時、(夏でした)友達の紹介で付き合う寸前までいっていた女の子に振られる。
この頃から「タイミング」が悪い人やったんかな?


浪人時代
「百合の咲く場所で」Dragon Ash/「Everything」Misia

前者は受験日に新幹線でひたすら聴いていた曲。
とりあえず「百合の咲く場所で」が収録されてるアルバムをひたすら聴いてました!
後者はリミックスバージョンかな?リズミカルな感じで集中モード、
特に数学をしている時にリピート、リピートで聴きまくってた曲!
これを聴くとセンター2週間前を思い出す!


大学1年
「世界で一つだけの花」SMAP

体育委員会のテーマソング!
あのメンバーでカラオケにいっていた時、
いつも最後にみんなで歌っていたような…。


大学2年
「以心電信」Orenge Renge

以心電信は失恋した時に大音量でひたすら聴いてました。
あの頃はほんと抜け殻状態でした!(笑)


大学3年
「JOY」YUKI/「イッサイガッサイ」Kreva

俺の中でJOYを聴くと宮崎合宿です!
イッサイガッサイは能古島合宿ですな!
合宿ソングは一生忘れねーよ。
一生の思い出ができたんだから。
宮崎合宿の大合唱ソングも忘れない!

そういやひでき帰ってきたし
合宿のビデオ見せなね☆
はよー別府に帰って来い!

これも自己満!
ちなみにクリスマスは…でした☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-25 06:47

ダブルユー!

c0029163_2273767.jpg

イカスミスパ食す。
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-22 22:07

寒いやろ~どした~?

c0029163_3144350.jpg

かわよいかわよい。
マンションの前にいました。

外で雪だ雪だとはしゃいでいたら
道路凍結にて転倒。
ひじを強打、負傷です。
ガンバの大黒並みにダサいです。。。
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-22 03:14

仲良しね~

c0029163_0194538.jpg

明日休みになるといいね(笑)
二人はアルバム見てますが…。
俺はレポートしないといけませんが…。
[PR]
by tsukate3 | 2005-12-22 00:19