<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

イエ~イ☆

c0029163_2303348.jpg

気にいった~!
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-31 23:00 | Comments(7)

シェイブアップ!inHIヒロセ

c0029163_16232663.jpg

二人頑張ってます☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-31 16:23 | Comments(2)

熱しやすく冷めにくいタイプ。

あーやっとすべて終わった。
お疲れ~しょん。
ずっと前までへこんでたけど、
もうだいぶマシになりまして
心配してくれてみなさま
ありがとうございました☆

夏休みやね~☆
いっぱい行きたいところあるわ☆
まーそれはおいといて

俺ね、最近思った
俺ってマジ惚れやすい。。。
ちょっと優しくされたら
あ~この子めっちゃいい~みたいな。
だからいっつも告白するまでの期間が早いのよね~。
う~ん
最近また彼女ほしいなー
おもてきたけど…
今の自分には
全く魅力がない。
もっと自分を磨くしかないね。

あー自分しっかりせな。

それより
俺はほんまに何がしたいんや?
俺の夢ってなんやろ?
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-31 01:07 | Comments(3)

伊藤ゼミは永久に不滅です☆

c0029163_1159437.jpg

最高のゼミでした。
伊藤先生ありがとう☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-30 11:59 | Comments(3)

NoReason一回生☆

c0029163_1745625.jpg

一回生でユニを作るそうです☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-27 17:04 | Comments(0)

最高にいい笑顔や。

c0029163_4192052.jpg

俺はみんなと同じ空気を吸ってるだけでいいんだよ。
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-27 04:19 | Comments(0)

何処かで見たような…

c0029163_0515340.jpg

この人亀川に住んでない?
リンツってとこに…(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-27 00:51 | Comments(4)

でっでかい!

c0029163_15295450.jpg

デカすぎだ…
身長210センチだそうです…☆
ヤバす!
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-25 15:29 | Comments(3)

甘ったれとる!

自分に甘えとる。
へこんでます
テンションが低いです
ゆーて
自分に甘えとる
ただしんどいことから逃げているだけやないんか?
徐々にやけど
前の自分に戻さないと…
今、成長が止まってる。
考えることから逃げてる。
努力することを忘れてる。
結局は今の自分を直視してないだけやん!
このままダラダラしてたらあかん!
直視せなあきまへんわ。
そろそろ夏休み入るし
この夏は充実した夏にしないとね。
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-25 08:22 | Comments(0)

少しずつですが…。

ちょっとずつ
ちょっとずつ
這い上がってます

けど一気に
テンション下がったりしますがご了承ください。
マジみんなに迷惑かけてるのは重々承知ですが
ごめんなさい。

何でこんなにテンションの起伏が激しいのかわかりません。
テンションが下がった=大人になった
でもいっておきましょうか?!
関係がないといったらおかしいのかもしれませんが
あのことが原因なのかな?
でもそんなに俺ちっせー人間じゃねーし!
みたいな。
未だわかりませ~ん。。。

ちょっとずつ
ちょっとずつ
這い上がってきてます…。
きてます
きてます

by Mr.マリック
[PR]
by tsukate3 | 2005-07-24 04:54 | Comments(2)