<   2005年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

コインゲーム?!

c0029163_3341139.jpg

ひできと未由が帰った後に…
大盛り上がりのゲーム(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-29 03:34 | Comments(9)

今朝、亀川港にて…。

c0029163_15244837.jpg

早朝花火☆
ふな虫きもすぎ!
伊藤ゼミ仲良しですな(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-26 15:24 | Comments(5)

かき氷☆

c0029163_170836.jpg

昼間のへびん湯
後のかき氷うめ~☆
青りんご味!
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-25 17:00 | Comments(2)

大統領カー☆

c0029163_1529448.jpg

濡れたんで干してます(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-25 15:29 | Comments(0)

はっはっは~(笑)

c0029163_14362813.jpg

テカってます。
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-25 14:36 | Comments(0)

盗撮!

c0029163_1427019.jpg

この弛んだ背中の持ち主は誰だ~?!
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-25 14:27 | Comments(0)

俺、NoReasonを最高のサークルにするわ!

先週、今週とイントラスと試合をしました☆
先週は3-2。
今週は4-3。
両方敗戦ですが、
まーサッカー同好会的なサークルにしては善戦したと思います☆
先週の試合は
先制点うちですからね!!!
今週はあっさり先制されて
試合を(30,30,20)でやって
その3本中はじめの2本は全く相手にならんかった。
たまたま一点返したぐらいでね☆
やっぱイントラスの人らはよく走るし、うまいし、強いね!
それは認めます☆
最後の20分1本は頑張りました。
足がつるぐらい走ってやろうと思いました!
じゃー2点も決めちゃいました!!!いぇす!!!
まー最後はイントラスのメンバーもレギュラークラスが数人やったけど
頑張りました☆
一点目は完璧に抜けたね!
DF置き去りよ(笑)
二点目は雄のとってもうた感がありました…。
雄ごめんね。
決めたから許して☆
結構キーパー接近してたやん!!
って感じで☆

気持ちよかった~☆
2点も決めたし。

んでまー試合終えて
体育館のかなりうざい管理人とこいって鍵かりて
んで終わって。

花火に誘われてたんですが、体が無理でして
大山さんごめんなさい。

家帰ってから
一気に3人の人からメッセで話しかけられ
俺って人気者?!って思いつつ
結局誰かさんと1時ぐらいまでメッセしてー
「いい話ができました。
本当にありがとう。
ほんま嬉しかったです。」
とゆーことで

終わってから洗濯物ほして
ちょっくらローソンいったら
かわいいNoReasonの後輩がきて、
優しい先輩司はアイスをおごってあげまして☆
ってかはじめ2人だけやったからええかなおもたのに
続々とローソンきよって結局5人分アイスおごったったわけで
でもいい子らやから許す(笑)

まーまーそんなんあって

とりあえず
最近NoReasonを作ってマジよかったって思えるようになり
最高の思い出をもっと作りたい。
みんな笑顔のサークルにしたい。
色々と思うようになって
マジ最高のサークルにしたいと思ってきたわけで☆

うちのサークルは最高です☆
胸張っていえるように
もっともっとNoReasonを盛り上げていきたいと思います!!!
今度対外試合組みたいな!
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-24 02:45 | Comments(1)

あ~思い出す…。

c0029163_2361550.jpg

こんなんもあったな(笑)
玄ちゃんが中国行く前にまたいきたいな☆

NoReasonを立ち上げて本当によかったなって思えた「時」だった。
宮崎の思い出は一生忘れない。
NoReasonのメンバーは本当に最高だよ。
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-22 02:36 | Comments(0)

向日葵

c0029163_2261587.jpg

元気をくれる花だ☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-22 02:26 | Comments(0)

スパビーチにて…

c0029163_526498.jpg

線香花火はきれいですな☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-06-18 05:26 | Comments(0)