<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

伊藤ゼミ最高☆

ぱね~☆
やばい。
すげー人ばっか。
半端ない。

めっちゃいい話聞けた~。
心の奥底に眠っていたものが起きた感じがする。
本当にやばい。

こないだまで恋愛がごちゃごちゃして
悩んでたけど
もーなんかね!
とりあえずやばい。

これからの計画を立てよう!
明日のテスト勉強も大切やけど
とりあえず、俺はこれから何をしていくべきなんか。
書き出していこう!

でもやっぱ恋愛も大切にしていこう!
両立できるかわからんけど
ほんと一生悔いの残らないように
今を見つめることにします!!!

今日の伊藤ゼミの飲み会最高でした。
ゼミの先輩にお礼のメールをしておこっと!!!
ゼミ長にもゆーとかな!
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-29 23:00 | Comments(5)

アロハ誰が似合うか選手権☆

c0029163_1425466.jpg

エントリーナンバー1番!
斎藤雄君!

c0029163_1451981.jpg

エントリーナンバー2番!
東郷利道君!

c0029163_1481952.jpg

エントリーナンバー3番!
おでこがテカリン寺阪司君!
投票よろしくお願いします(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-29 14:02 | Comments(2)

お疲れ様でした!

ついに終わりました。
伊藤ゼミプレゼン大会!
プレゼンは最下位に終わりましたが、
一生懸命みんな頑張ったんだからいいんじゃない?
結果はどうであれ☆
俺はみんなに感謝やし、ほんとみんなお疲れさんと言いたいね☆
Aグループマジお疲れさん、そしてありがとう!
ちょっと寂しくなるけど、
A班は永久に不滅です!!

ゼミの後は懇親会!
APハウスで朝5時までだべり☆
たのしかった~!
かなりゼミのメンバーと親睦が深まってよかった!!!

ま~ま~それは置いといて…

本当に「今」考えなければならない。
これからの人生。
本当に自分がやりたいことは何なのだろうか?
自分たちのプレゼンが終わってから、
ずっと模索し続けていた。

本当にやりたいこと。

このまま流れのまま進んでしまうと
どうなってしまうのだろう。

止まって考えたい。

止まりたい。

流れを止められるなら止めたい。

そんな気がしてならなかった。

今はゆっくり考える時間がないけど
ほんと時間ができたら
ゆっくり考えたいこと。
「俺の人生」
これでいいのか?
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-28 10:18 | Comments(3)

伊藤ゼミプレゼン終了☆

c0029163_0482195.jpg

ついに…!
ついに…!!
ついに…!!!
ゼミのプレゼン終了☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-28 00:48 | Comments(1)

「考える」ことの大切さ。

バイトの裏での仕事は「考える」時にピッタリだ。
鍋を洗いながら、頭はいろんなことを考えてる、
考えることができる。

ここ数日激動に過ぎた。
様々なことが起こり、
様々なことを考えた。

人間関係。
人と人とのつながり。
コミュニケーション。

「相手の気持ち」

相手の気持ちにたってみると
たくさんのことを学べる。
改めて思い知らされた気がする。

「相手の気持ち」

相手を思うことで、その人の状況、状態、心情を
読み取ることでいろんなコミュニケーションがとれる。
辛い時に優しい言葉をかけてあげることができる。
失敗した時に慰めの言葉をかけてあげることができる。

「相手の気持ち」

相手の気持ちにたってみる。
自己中心的な考えがなくなるように思えた。

相手の気持ちにたってみる。
優しくなれる気がする。

相手の気持ちにたってみる。
言葉を選んで話すことができる。

時と場合に考えるべきこと。
自己主張も大切な時だってある。

人それぞれの価値観がある。


たくさん考えた。
たくさん迷った。
たくさん決心した。

次のステップも見つけた。
試行錯誤しながらも
前に進むことにした。

「相手の気持ち」にたってみる。
今の俺にとても大切なこと。
努力すべきこと。

いつか自分が
「相手の気持ち」にたってみれるようになった時、
周りの景色が違って見えるような気がする。

それは自分が成長した証拠として表れる。
そんな気がする。
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-26 07:06 | Comments(1)

もう夏ですかね~。。。ミ~ンミ~ン☆

みーんみーん
みーんみーん
ミンミンゼミ。

ゼミです。
夏はまだきてません。
そうですゼミです。

ゼミゼミゼミゼミゼミゼミゼミゼミ
大変でございます。

いや何もやってない。
毎回バイトバイト何か用事とかで
いつも家をあけてはみんなに夜遅くまでやらせて
本当に申し訳なく思います。

何もやっていないのにリーダーやからって
命令ばっかしてほんとごめんなさい。
今日もバイトでいません。

今日中にパワポ終わらせないといけないと
みんなにプレッシャーかけて
自分は何もせんくて
ほんと最低やわ。

何かみんなとちょい壁ができてしまったような気がします。
はじめはいい雰囲気やってんけどね…。



恋愛事情も複雑でこのままだと何もかもダメになってしまいそうです。

バイト、ゼミ、恋愛、レポート、テスト、今後の自分、
いっぱいいっぱいです。

恋愛はひとまず置いておくべきか。。。
何か自分がほんとしょぼい。。。

何もいわず
どーんと構えよう。
男ならねちねちしてても仕方がない。

とりあえず今はゼミを一生懸命やろう!!!

バイトにいってきます。
は~。。。
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-25 17:06 | Comments(0)

ゴキブリに翻弄された日。

私、居酒屋でバイトしてます。
夏場になるとたくさん出てきます。
「ゴキブリ」さん

私、男ですが
ゴキちゃん大嫌いでございます。

本日、東京からお越しの2名のお客さん。
注文してご飯を食べてました。

突然!
ゴキブリリン発生!!
しかもデカイ!
大物でございます!!!

お客さんに向かって突進!!!
GOGO!!

お客さん無理~。

一人のお客さんもうダメってでていっちゃいました。
帰ってきません。
もう一人のおっさん電話します。
それでも店には戻ってきません。
でも帰ってきました。
と思いきや…
「もう食べられへん!」
「どうしてくれんねん!」
おーっと因縁だ!

私、バイト君ですから
ここは何か口出しして問題になっちゃいかん!
と思い黙り込む。
表で働くおばさん!(一応責任者)
だんまり…。
えっ何もいわないの?!と思いながら
俺、最高責任者の裏で働くオーナーに目をやる。
こっちを見ている。
絶対見てる。
明らか見てる。
100%見た!!
おーっとオーナーの登場か?!
出てきません。
あれっ?

「気分が悪い!」
「もう何も食えんわ!」
「帰る!!!」
お金を払わず出て行く。。。

出て行ったあと
オーナー「何で止めなかったの!」
「何で私にいわないの!」
「無銭飲食やないの!」
「何してんのよ!」
今更かよ~!
気合だーーー!
気合だ気合だー!
いってみたかっただけ☆

表のおばさんにぶち切れ!!!

いやいやあんた見てたがな!
いつ出てくるんやろーおもて待ってましたがな!

とツッコミたくなるような
ラウンド1!カーン!!
喧嘩勃発でございます!
それがどんどんエスカレート!
ひゃっひゃっ☆

いやいや今日早く終われるはずやのに遅なるやん!!!
本日ごっついゴキちゃん3匹も発生!
3回鳥肌!ドン引き。
それ俺!!!

今日は異常発生でした☆
ってかごきぶりめっ!!!

ごきぶりなんか
ごきぶりなんか
俺の足で
きゅきゅきゅ~じゃ☆

ってなわけで
本当なら1時ごろ終わるバイトが
2時になっちゃいました。
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-23 06:00 | Comments(8)

突撃!一安んちの晩御飯☆

c0029163_16592313.jpg

一家に一人ほしいですな☆
うまいっ!
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-18 16:59 | Comments(0)

安心院

c0029163_16541086.jpg

真夜中~
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-18 16:54 | Comments(0)

まーまーみなさん落ち着いて。。。

「ぶち切れ」発言にみなさん食いつきよかったのですが、
全くそんなこともなく、
昨日はまーまー調子よくて
一回生に
「つかささん速すぎですよ!追いつけないっす!」
と言わしめたわけで☆

昨日はサッカー終わった後に
ジョイフル→鶴の湯コースで
硫黄臭くなって帰ってきました!

みんなとおると楽しいね!
サッカーはマジストレス発散です。

いいパスいっぱいもろたのにはずしまくってすみません。
誰かさん俺のシュート見てください。(笑)
昨日はかなりいいシュートやったのに!!!

もっと痩せて体軽くして
市立船橋の橋なんとかみたいな
クソ速い選手になりたいですな!

あーサッカーおもろ!

昨日の試合
現NoReason対新NoReason
6-4で勝利!
得点者
すーちゃん、亮、いちやす2、司2です!!!
以上!

昨日の試合形式もおもろいかもしれんけど
縦のつながりもよくしていきたいので
たまにこんな試合できたらいいですんな!!

ってか今年の1回生はうまいわ☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-05-17 11:49 | Comments(2)