<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いいてんき

c0029163_323019.jpg

c0029163_3281831.jpg

今日はほんといい天気でした☆
それに暖かかった!
もうこのピンクのユニと青空がベストマッチングしてるっしょ~?!
一緒にサッカーしてた友達なんか
天気がよすぎるあまり
グランドでヘッドスピンしだすねんから!!!
c0029163_3333440.jpg

ま~それはウソなんですけども。
ボレーシュートがミスって肩から落下とゆーださい格好になってるH君です!笑
あ~もっとたくさんでサッカーしたいですな!
でも久々の運動は気持ちよかった!
まー運動で消費したカロリーはジョイフルの和風パフェでね…うんうん。
痩せませんな、こんなことしてちゃ~!

でも最近バイトバイトで
手も荒れますが、「バイト筋」とやらがついてきました!
土鍋に食器にゴシゴシゴシ…
料理に飲み物、持ってくのに手がぷるぷるぷる…。
腕筋やばいよ~!
見たら惚れちゃうよ?!
なんちって~!!!
テンション高い?
だって明日で定休日を除くほぼ毎日バイトが終わるんだもの~!
10万ぐらい稼いじゃったんだもの~!
いえーい☆
あっバイトを辞めるってことじゃないよ~!!!

まっまっ
バイト先で「おくさん」ってゆーよぼよぼのおばあちゃんがいるんですけど
いまだに現役バリバリで働いてるんですけども、
ま~このおばーちゃん邪魔でね~。
特に忙しい時!
いやいや、おもしろいんですよ!!
おくさんは結構お話好きで暇な時、よく話しかけてくる!

んでまー
「寺阪君はどこ出身なの?」
って聞かれて
「奈良です!」
と答えると
「あ~私いったことあるわ~」
「女学校の頃…」

ええええええええ~!
めっちゃ昔やん!

「あの時は大東亜戦争があってね~…」

えっえええええええええ~!

まー今年で84歳にならえますから~
そりゃそうですけども…古い!
ってか話がバリリアル!!!
だから話してておもしろい☆
なんせ、「チョロ松」の看板娘ですから☆

ま~みなさんご存知の「マチャコ」!
名前の由来知ってますか~???
あれはね、昔おくさんが満州にいた時、
ハルビンの近くに住宅地区?
ま~別府でゆー石垣とかのことを
地名で「マチャコ」ってゆわれてたか
それをもってきたらしいですよっと!
にひひ☆

まーいろいろと話しましたが
この日記で一番言いたかったことは
「チョロ松の飯はうまい!」
ってことですな!
んじゃ~
おやすみ☆
いい夢見ろよ!!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-02-24 03:23 | Comments(7)

集まれ!

日記を読んでくれたみなさんへ。
誰か一緒にスノボーいこ?
あーいきたいいきたい。
いきたいいきたいいきたいいきたい。
いーきたいいきたいいきたい。
誰か一緒にいご~…。。。
マジでいこ!!!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-02-22 06:17 | Comments(4)

手がしゅわしゅわ!

おうおうおう!
バイトバイトで手がしわしわやんけ!!!
水仕事は辛いの~泣

今日はめっちゃ月がきれいでした☆
夜中アジカンの「Re:Re」をノリノリで聞きながら帰ってきて
ふと空を見たんですけども
「えっ?!ごっつ光ってるやん!」
と思いました。
だってサンピコのベランダをガンガン照らしていたから☆
めっちゃ光ってて焦った!
久々に散歩したくなった。
けど、あの人中国に今日旅立ちました…。
う~ん、寂しい?!
ま~そんなことは置いといて…
俺もがんばらなあきまへんな~?
あの人めっちゃいろんなことしてて、めっちゃ頑張ってる!
俺もその波に乗らなければ!

ってか明日は久々バイトがお休み☆
部屋を片付けて、洗濯して、あとゴミ捨てて…。
あ~とりあえずこの春休みに彼女と旅行にでも行きたいですな~☆
俺もがんばろーっと!!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-02-21 03:51 | Comments(0)

チョコ

今年のバレンタインはチョコ3つ+αもらいました!
去年までずっとねーちゃんとおかんばっかでしたが、
今年は別府やったからねーちゃんが遊びにきてたものの
もらえず、血縁以外から久々にもらっちゃいました。
みんなかわいい子ばっかでね~興奮しちゃったわ☆
ひろこさんとみちこさんと…おくさん(笑)
えーみなさんバイト先のお姉さまたち?!です☆
同年代の人にもらいたかったな~???
ぐひひ☆
まー彼女にはチョコじゃなく服をかってもらいました!
迷彩柄のロンT?差し色に着たいと思います!
ありがとー!!!
バレンタインの日はねーちゃんと彼女と三人で福岡に行ってきました☆
なかなかよい買い物しちゃいました☆
ひひひ☆
古着屋シカゴはいいですな!安いし!いっぱいあるしね☆
Tシャツ3枚買っちゃった~☆
一安がお好きなお店!
あとアイリーもいってきた!一安に教えてもらったお店☆
パタゴニアのフリースが7800円ぐらいのがセールで1980!!!
グッドプライス☆
アメリカンラグシェーにもいって軍モノの古靴!
ラグシェーってゆーたら高いものばっかっておもて
1万ぐらいするんちゃーんっておもてたら
4900円!やすっ!!!
ほんまエエ買い物したわ~!

ま~別に関係ないけど一蘭の器が変わってて、
俺的には味が落ちた?!
なのに高くなった…。
う~ん、器がやりすぎだね。
キャナルで食べました~!

じゃー24までバイト頑張ります~。

c0029163_13234298.jpg

[PR]
by tsukate3 | 2005-02-16 13:23 | Comments(2)

c0029163_14136.jpg


自分も動き出さなきゃ。
ひでき、ひでみと行ってしまった。
2人はカナダで何かを見つけに…。
俺も動き出さなきゃ。
別府で。
2人はカナダで。
寂しくなるけど、
俺は日本で頑張る。
だから、
ひでみ、
ひできも
カナダで頑張ってきーや。
来年、会うときは
みんな大きくなっていよーな!!!

「Live For Today」
カナダの1年間はほんとあっとゆーまやと思うから
この言葉が本当に大切になってくると思う。
「今」を大切に、
一生に一度しかない人生。
後悔せんように過ごさなな。

みんな、動き出した。

だから
俺も動き出す。
動かなきゃ。

ひでみ
気をつけていってらっしゃい!
何かをカナダで掴んで来い!

ひでき、ひでみ
ばいちゃ!!!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-02-11 01:41 | Comments(0)

バイト、バイト、バイト、バイト、バイト………(泣)

毎日、バイト。
昼夜逆転!
チョロ松。
ってか700円で深夜2時まで…。
アホか?
ボケか?
安すぎるやろ…。
バーカ。
そやのに時間けちりよる。
店長?いやおくさんやな。
ちゃんと時給払ってや~!
マジこんな安い賃金なめとる。

まーまかないはおいしいですけども…。
ってか別府に住んでるみなさんへ
学生にはちょっと高いけど味は保証します☆
24日まで毎日バイトしてますんで食べに来てくだされ!
北浜の飲み屋街にあります!デイリーをちょちょいといった所☆

ってか昼間、暇してるから誰か遊びましょ!
サッカーでもキャッチボールでも何でもオッケーよ!
連絡待ってまーす!!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-02-06 04:59 | Comments(5)