<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゲロッパ!

もうお酒は嫌です。
飲みたくないです。
そうなるぐらい韓国語の飲み会で一人リバースしてました(泣)
すきっぱらに入れたのがよくなかった!
一気に酔いがまわって、テンション上がるも…
「うっ気持悪い…。」
そっからとゆーもの
リバースの嵐。
も~あんなん初めてやわ。
本気苦しくて、神様にお願いしたぐらい。
「もうリバースしませんように…アルコールさんが抜けますように…。」
ってね。
残念ながら抜けませんでした。
ってか食べたもん全部リバースで出してもたから
1800円(飲み会代)を便器に捨てたようなもんでした(大泣)
2次会行きたかったのですが、無理でした。
ほんと無理でした。
和也に送ってもらったあとも
便所と友達。
胃の中にもう何も入ってないのに胃さんが出そうとする。
ほんと窒息死するんちゃうかって感じでした。
もうお酒はヤダね~。

ま~人見知りをする子ですから、お酒の力を借りて
いろんな子に絡もうと思ったのですが
一人トイレを行ったり来たり…。
トイレに行く度に
「大丈夫?」
って心配してもらって…。
ほんと韓国語の人たちにはご心配&ご迷惑おかけしました。

せっかくみんなで集まれる最後の飲み会やったのに…
バカです。

あ~最近忙しくて自分のことが考えられてない。
周りの友達は留学、留学で何かを学ぼうと新たな世界へ羽ばたくのに
俺は何をしてるんだろう。
来週からほぼ毎日バイトやし。
あ~もしよかったら飲みに来て下さい!
高いですが、味は保証します☆
別府の北浜にある「チョロ松」ってゆーお店です!

バイトしながら今後の自分について考えよう。
もう4月から3回やし…。
自分の進む道を固めていかなきゃね☆
この春休みを有意義に過ごしたいと思います!
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-31 03:52 | Comments(7)

ため息。

最近、バイト始めだして生活習慣が狂いだした。
とりあえず、朝が起きれない。
バイトがある日は帰宅が3時過ぎ…。
終わるのが2時頃で、かずやんちに寄って帰るからまーそんな時間。
ほんと最近体が重い。
体重が重くなってるってのもある。

ん~自分の時間がめっきり無くなった。
バイト始める前は自分のこと振り返ることできたし、
心にも余裕があった。
日課としていた「感じたことを言葉に。」キャッチコピーを考える余裕もあった。

現在、全くできていない。
やろうと思っていてもできていない。
このままずっとこの生活をしていけば、バイトするだけの日々を送ってしまう。
別府に来て、安い賃金で、バイトだけで毎日過ごすのはまっぴらごめんだ。
だから、バイトはずっとしていなかった。
していたといっても、日雇いや融通の利くバイトだった。
ほんと今は何もできていない。

こんなことを言いたくはないが
彼女ができたことも一理はあるかもしれない。
あ~自分の時間を作らねば…。
そう思いつつも、体がゆーこときかないし、
寒さには勝てないのか…。
家にこもりっぱなし。
見ている世界が狭い。
だから、何も吸収していない。
自分の時間がないから、友達とも遊んでない。
バイト始まってからつくづく思う。
みんな留学に、退学に、また転勤にといろんな人が
俺の傍から離れていってしまうのに、
時間が作れていない。
自分の時間が。

春休みに入ってから当分の間、ほぼ毎日バイトである。
この調子でこの生活を送ってしまっては
夕方からバイト→夜中に帰る→昼まで寝てしまう→またバイト
こんな生活が続いてしまう。
お金は入ってくるが時間がもったいない。
「時はお金で買えない。」
この生活をどう打破すべきか…?
自問自答の日々が始まる。

いろんなことをしている毎日忙しい友達にいったことがある。
「何か一つを削らなければならない。」
「時間も大切。一生に一度の人生後悔したくないこともわかる。
でも、自分の体も大切。」
「体を壊しては意味が無い。」

あー何か友達にいったことがそっくり自分に返ってきてる。
忙しくて自分を見つめることもできていないのに他人のことなんて想えない。

今、自分を大切にすべきなのか、人を想う事を大切にすべきなのか。
同じ土壌にはおいて比べるべきではないのか…?
わからない。

最近、ほんとめんどくさがりになってる。
考えることがめんどくさい。

あー何かちょっと嫌。
心のはけ口がみんなに見られてるのが。
今、一瞬思った。
恋愛にしろ、自分の考えにしろ、
恋愛でこんなことがあったなんて書くと
「あーあいつうまくいってないなー」
なんて、だるい。

明日からテスト週間やし、
ちょっと落ち着いたら、できるだけ自分の時間を作ろう。
あと、最近あんまり話してなかった友達とも話そう。
また、相変わらずの日記を書いてしまった(笑)

ここまで読みきった人、お疲れ様でした(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-24 02:27 | Comments(10)

バイト終わりにいつも…(笑)

c0029163_4221460.jpg

かずやんちでウイイレを一回だけやって
温泉に入って帰ります。
レアルマドリッドは強い選手がいっぱいいるので使用禁止としてましたが…
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-23 04:22 | Comments(0)

郵便配達員つかさ☆

c0029163_1821694.jpg

今日はいいことをしました!
タイムリミットは1時。
場所は別府郵便局。
只今12時半…。
今日はちらちらと雪が舞う、とても寒い日…。
国際学生が明日の明朝10時に大阪にブツを送らなければならない。
国際学生は足が無く、バスでいってるようじゃ間に合わない!
途方にくれる国際学生。
何とかうまく話せない日本語を使って、俺に説明してくる…。
俺の家は亀川。
別府郵便局は帰り道にはない。
国際学生は俺を諦め、違う人に当たるが、断られる…。
焦ってる様子を見て、
「よし、持っていってあげよう!」
と決心する。
バリ寒い(泣)
風強すぎ…ふっとぶっちゅーねん!
ま~ま~そんなことゆーてる時間ありません!
原付フルスロットル!
信号機に捕まるも、
一度もしたことがない二段階右折しちゃったりで回避!
何とか別府郵便局に到着!
伝票を代理で書き、60円足りないので自腹をきり、
何とか任務完了!
いい人アピール完了!(笑)
ちなみにその国際学生は初対面☆
「You repay them by helping other people whom you can help!」
今日はこの言葉に尽きますな!ホホホ~☆
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-20 18:02 | Comments(4)

う~う~(泣)

c0029163_11371560.jpg

韓国語の先生
木内ソンセンニム!
韓国語クラスお疲れパーティー☆
ってか先生が来年東京に転勤します(泣)
マジ悲しいです。
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-20 11:37 | Comments(0)

アンリ、戦況を見つめる…。

c0029163_22561683.jpg

デブデブでキレなし…。
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-18 22:56 | Comments(4)

今回生、最後のサークル!

c0029163_1745110.jpg

風もないし、昨日より寒くもないし、2回生最後のサッカーにしては絶好のサッカー日和☆
シェイプアップするで~!
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-18 17:45 | Comments(0)

あの懐かしのダッチュ~ノ?!

c0029163_124720.jpg

郵貯の古いATM!
万単位でしかおろせない(笑)残念!
ってか何だ!この人?!
これでもありがとうございました。ってゆーてんか~?!
もっと頭を下げ~いっ!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-18 01:02 | Comments(0)

本日の晩ご飯☆

c0029163_21574056.jpg

タコ焼きどぇす☆
作り過ぎて余っちゃいました!
残ったのは冷凍保存だ~!!
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-16 21:57 | Comments(0)

酔っちゃった~!げへげへ~☆

c0029163_15162973.jpg

ベロベロに酔って、寝ちゃいました☆
マジックがあったらよかったのにな~(笑)
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-15 15:16 | Comments(4)