人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうがいい思い出に変えてくれる

今も好きだから忘れられないんだよ

別れたくなかったのに

そう思っても過ぎ去った日々は返ってこないんだよ

もうそれぞれが歩きだしたのかもしれない

今どう思ってるの

今どうしてるの

また会いたいよ

でもね

会ったとしても何て話していいかわからないんだ

好きな気持ちは変わらないんだけど

この空気はもう変えられないのかもしれない


結局お互いが傷ついてしまうのかな

わからない

わからないんだけど

会いたいんだよ

たぶん


会っていいことあるのかな

またあの時の関係に戻れるのかな

そう思ったら会わないほうがいいのかも

好きだけど


ありがとう


ありがとうって思えばいいんだよ

無理するんじゃなくて

出会えてありがとう

好きでいれてありがとう

一緒にいてくれてありがとう

って

ありがとうの気持ちを持てたら

あなたから卒業できる気がする


嫌な別れ方だったかもしれない

腑に落ちない別れだったかもしれない

でもさ

付き合ってた時は

この人と一生いたいって思ってたんじゃないかな


ありがとうの言葉が

すべていい思い出にかえてくれるんじゃないかな

たくさんのことをあなたから学んだよ

だから

ありがとうってさ


ゆっくりゆっくり

心に反発しなくていいから

ありがとうの気持ちを持って

あなたを思い出せばいいんじゃない

いつの間にか

いい思い出だったな

って思えるようになるよ

きっと
by tsukate3 | 2007-06-25 00:42


<< 心のハードル >>