がむしゃらに新一年生

がむしゃらに

新一年生


失敗して当然なんだよ

何もわからないんだから

未知の世界なんだから

失敗して発見すればいい

失敗して学べばいい

何も恐れることはないよ

勇気を持って突き進めばいい


一日生涯

いつ訪れるかわからない死

なら、一日を一生懸命に生きようよ

後悔すべからず

一生懸命に突き進み

間違えたら、

失敗したら、

そこで反省して次に活かす努力をすればいい

何も恐れることはないよ

日々を

がむしゃらに

新一年生


これからの人生、生かすも殺すも自分次第

自分の努力次第ですべては変わるよ

すべての人々に道は開かれ、

自らの力で変えることなんていくらでもできるんだよ

生かすも殺すも自分次第

がむしゃらに行こうよ

新一年生

10年後の自分が楽しみと思えるようにさ
[PR]
by tsukate3 | 2007-05-21 21:39 | Comments(0)


<< 触れようとはしなかった いつの間にか >>