ゲロッパ!

もうお酒は嫌です。
飲みたくないです。
そうなるぐらい韓国語の飲み会で一人リバースしてました(泣)
すきっぱらに入れたのがよくなかった!
一気に酔いがまわって、テンション上がるも…
「うっ気持悪い…。」
そっからとゆーもの
リバースの嵐。
も~あんなん初めてやわ。
本気苦しくて、神様にお願いしたぐらい。
「もうリバースしませんように…アルコールさんが抜けますように…。」
ってね。
残念ながら抜けませんでした。
ってか食べたもん全部リバースで出してもたから
1800円(飲み会代)を便器に捨てたようなもんでした(大泣)
2次会行きたかったのですが、無理でした。
ほんと無理でした。
和也に送ってもらったあとも
便所と友達。
胃の中にもう何も入ってないのに胃さんが出そうとする。
ほんと窒息死するんちゃうかって感じでした。
もうお酒はヤダね~。

ま~人見知りをする子ですから、お酒の力を借りて
いろんな子に絡もうと思ったのですが
一人トイレを行ったり来たり…。
トイレに行く度に
「大丈夫?」
って心配してもらって…。
ほんと韓国語の人たちにはご心配&ご迷惑おかけしました。

せっかくみんなで集まれる最後の飲み会やったのに…
バカです。

あ~最近忙しくて自分のことが考えられてない。
周りの友達は留学、留学で何かを学ぼうと新たな世界へ羽ばたくのに
俺は何をしてるんだろう。
来週からほぼ毎日バイトやし。
あ~もしよかったら飲みに来て下さい!
高いですが、味は保証します☆
別府の北浜にある「チョロ松」ってゆーお店です!

バイトしながら今後の自分について考えよう。
もう4月から3回やし…。
自分の進む道を固めていかなきゃね☆
この春休みを有意義に過ごしたいと思います!
[PR]
by tsukate3 | 2005-01-31 03:52


<< バイト、バイト、バイト、バイト... ため息。 >>