人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を打つ。

すべては心。
真剣さが人の心を動かす。
涙を誘い、感動を与える。
言葉ではなく、気持ちから伝わるもの。
琴線に触れる。

一生懸命になること。
夢中になること。
人は見てるんだよ。
何も言わなくても、伝わるんだよ。
その行動が人の気持ちを動かすんだ。
常に真剣に取り組む。
熱さが人を呼び、人を集める。

真剣に取り組むことから道が開ける。

すべては心で決まる。
心を打つ。

いくら賢くても、
いくら知識が豊富でも、
人の心を読めない人間がどうこうしようが伝わらない。
机上の空論で終わってしまう。

言葉の裏に隠された真意。
論理立てられた言葉には言葉の裏に隠された真意がリンクする。
それが説得力となり、人に伝わる。
そして心を動かす。
by tsukate3 | 2006-10-16 01:03


<< あんな気持ち。 あの道。 >>