人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉が僕らの仲を深くした。。。

別府に帰れば温泉でしょ!
2時間ぐらいかな~?
昔話をしたり、恋愛話をしたり、人生話をしたり…
本当に色んな話をした。

「親友」って何も言葉にしなくても、
どーゆー人間かわかることを意味するんだなっと改めて感じた。
4年も一緒におったらわかるもんなんやね。
俺ってどんな人間か。
知ったかぶりとかじゃなくて知ってんのよ。
知った上で色んな事を話すから、すべて心に伝わってくる。
わかられずぎてて恥ずかしいぐらい自分のことを理解してくれてる。
自分を想って言ってくれる助言が身にしみて、また泣きそうになる。
嬉しいっす。
本当に自分のこと理解した上で話してくれるから。
想いが伝わるんよね~。

よくよく考えたら色んな話をみんなでしたもんだ。
露天風呂で2~3時間、
ほんとたわいもない話をして、
ゲラゲラ笑ってみたいな。
やっぱ温泉が自分たちの距離を縮めてたんだなって改めて気づいた。
ほんと色々思い返すと色んな話をしたな~って思うわ。。。


自分一人では見えなかったものが見えた今日の温泉でした。
友達に話すと見えることがたくさんあるね。

やっぱ親友だからこそ何でも話せる。
目に見えない信頼関係と深い絆で結ばれてるんだなってね。

残りは自分ノートやねw
感じたことをありのままに書き綴ろう。
by tsukate3 | 2006-09-16 03:40


<< 誰かミシン貸して下さい。。。 卒業式! >>